座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

感激ってどうですか?

@sam_liqual 昨日序盤だけ観ましたがマーティンが男らしくなってて感激しました!

[Twitter] hekkuso (5/6(土) 16:41)

https://twitter.com/hekkuso

これライブビューイングで見たやつやん? APOCALYPTICA とのコラボがまた見れて感激(*≧∀≦*)

[Twitter] kyapsule (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/kyapsule

RT @marika_0222: MYTH & ROIDさんのアルバムGET☆ 思い出の「L.L.L.」10曲目に劇場版オバロ曲!Re:ゼロの前期ED後期OP挿入歌も…アニメで間接的に共演させていただき感激もひとしお…?大好きなJINGO JUNGLEのリミック…

[Twitter] tomodoragon531 (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/tomodoragon531

いいものを持ってても実力が伴ってないと恥ずかしい?やらんといかんのは分かってるけどさぁ?でもね?なんか今日新たな楽しさを発見したから頑張るよw…それにしてもジグザグ坂をのぼってる姿を横からみてて感激したなぁ〜(笑)まさに弱……

[Twitter] mini17kailu3 (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/mini17kailu3

感動いっぱい、感激いっぱいのいのちを生きたい。

[Twitter] funaraba (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/funaraba

@nikuodx いあいあ、抽選で当たった時まじで感激してましたから??

[Twitter] ruru_637 (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/ruru_637

和田Chayしてきた。風に吹かれながらギターと2人のハーモニーが心地良かったな。掛け合いがいい感じです。和田チョイスの選曲もGood。個人的にLet it beはコードが簡単という理由で弾いたりするんだけどあんなに素敵な曲なのかと感激しました。#tokyomaps10

[Twitter] otmt_1 (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/otmt_1

RT @makihojyo: VRイベントいらして下さった皆様ありがとうございました(^_^) そのあとは、華月さくらさん、カメラマンいっちー、ヘアメイクあいこさんとパン教室ヘ! 焼き立て熱々フワフワのポテトミートソースパンに感激しました〜 https://t.co/wuZ2U

[Twitter] onasis_jp (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/onasis_jp

RT @sakuragiyukine: @kimito_ayumi ぜんぜん??私のこと知っててくれてる!って感激でした?また会ったらもっとお話ししましょ〜??

[Twitter] onasis_jp (5/6(土) 16:40)

https://twitter.com/onasis_jp

久々のコンサートでした! ずっと聴いてみたかったボレロ。 生で聴けただけで感激だったのに、最後は指揮者なしで、観客の手拍子でボレロが演奏されて、客席と舞台がひとつになって、感動でした! 舞台がきらきらしていて、演奏が素晴らしくて、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ttsm77 (5/6(土) 16:39)

https://twitter.com/ttsm77