座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ルリアってどうですか?

@koshiropoke ルリアを名乗るとみんなヒュゴゥしてって言ってくるからおもしろい((

[Twitter] mihi_non (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/mihi_non

Twitterで下ネタを言う人が信じられません。Twitterは公共の場であり、色々な人がそのツイートを目にします。下ネタが苦手な人も多いでしょう。それなのに、平気で下ネタを言う人にはモラルが無いのではないでしょうか。本当にその様なツイートを見てるとルリアゲハの太ももに挟まれたい

[Twitter] appppppple_wiz (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/appppppple_wiz

ルリアの幻影とイオちゃんのインビジブルは重複するんですか

[Twitter] komikomi_1706 (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/komikomi_1706

ルリアでは? #eromanga_sensei

[Twitter] ohajikilv8 (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/ohajikilv8

アニメでは、グランとルリアは近くにいなくてもいいのかな? ティアマト戦ではグランサイファーから飛び降りたり、街探索ではグランとルリア別行動だったりしてたし…。 …にしても、旅を始めたてなのに、グラン強すぎじゃない?あの質量のゴーレムの攻撃受け止めて微動だにしない…。 #グラブル

[Twitter] kentoskento (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/kentoskento

@mangekaren 今回、はじめのほう、ルリアとカタリナさんがちょっと乱れてたので、、、、ついに乱れてきたかー、、、、(;´ω`Aって思ってたんですけど、イオちゃんが出てきてからはすごい安定していました(´ω`*) 背景や世界… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] cocoro2GRBL (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/cocoro2GRBL

ルリアちゃんかわいいっすね〜〜〜〜〜〜

[Twitter] suraimfefefe (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/suraimfefefe

るっのルリアは別生物だし、ビィくんも変形するのが当然だから、筋肉式の魔法があっても何ら不思議はない

[Twitter] o2_hi (5/7(日) 0:38)

https://twitter.com/o2_hi

アニメだとイオちゃんルリア団長の身長差が明確で大変よろしい…かわいい…イオちゃんかわいい…

[Twitter] nana5046 (5/7(日) 0:38)

https://twitter.com/nana5046

多分ルリアがプロバハあたり召喚してくれてると思うんだが…この時点だとプロバハとティアマトくらいしか使えないはずだしな

[Twitter] rion_vir_yume (5/7(日) 0:37)

https://twitter.com/rion_vir_yume