
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

社長が復活ってどうですか?

おはようございます? いま起きたのでニチアサ見れてませんが、社長が復活したということは把握しました。 何で??

[Twitter] me_gustan (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/me_gustan

今週のキュウレンがゾンビネタだったのは社長が復活する前祝だったのか(違)。#sht #キュウレンジャー #sentai #戦隊 #仮面ライダーエグゼイド #kamenrider

[Twitter] vmagic_asa (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/vmagic_asa

社長が復活については「バグスターとして」というのがストーリー的に大きいように感じる。死者が蘇る可能性は医療ドラマの根幹を揺るがす部分だけど、バグスターとして蘇るのは人間として蘇るのとは意味が違う訳で、飛彩や永夢が「バグスターとして」死んだ彼女や貴利矢を蘇らせたいか、という。

[Twitter] slinky_dog_s11 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/slinky_dog_s11

社長が復活したしレーザーもはよ

[Twitter] kumasantarou29 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/kumasantarou29

社長が復活した…だと…?

[Twitter] lilylily913 (5/7(日) 8:40)

https://twitter.com/lilylily913

エグゼイドもう最終話付近じゃない??って思ってたけど全然そんなことなかった、社長が復活して無茶苦茶かき乱してくれるだろうから当分終わらないなこれ

[Twitter] uchusoto (5/7(日) 8:39)

https://twitter.com/uchusoto

だいたいtlの様子で今日のエグゼイドの展開がわかると思ったけど今のところ社長が復活してすごく面白くなって帰ってきたことしかわからんのかだが

[Twitter] kurohataSP (5/7(日) 8:38)

https://twitter.com/kurohataSP

@CC_nanndemo おはよう、やっと社長が復活したね(

[Twitter] CYBER_318066 (5/7(日) 8:38)

https://twitter.com/CYBER_318066

今週はロード斬月が降臨したり社長が復活したり中身の濃い一時間だったわ。社長が人生楽しそうで何よりだよ #nitiasa

[Twitter] yazuki01 (5/7(日) 8:38)

https://twitter.com/yazuki01

でもわたしは社長が復活しても推しの命日がもうすぐ迫ってアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア信じない いやです やめてください

[Twitter] curage_888 (5/7(日) 8:38)

https://twitter.com/curage_888