
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

いつもツイートってどうですか?

(??)名前:mai (?)思ってる事:いつもツイート 見てくれててありがとう?? (?)LINE交換できる?:できる! (?)ひとこと:これからも変わらず糞ツイートするけどよろしくね?(´>ω<`)?

[Twitter] Meiji8yAtO (5/8(月) 16:38)

https://twitter.com/Meiji8yAtO

@adkiaerti ありがとうございます(°▽°)♪ そう言ってもらえて嬉しいです!!!? アンジーさんも母の日何するか決まったら教えてください(((o(*?▽?*)o)))? いつもツイート楽しみにしてます?

[Twitter] saya__k__ (5/8(月) 16:37)

https://twitter.com/saya__k__

いつもツイート拝見しております。家族から愛されなかったことが一番不幸だというのは、具体的にどういう意味でしょうか?気になったので教えて頂けると嬉しいです。

[Twitter] LisaSmih3 (5/8(月) 16:31)

https://twitter.com/LisaSmih3

@kuso_ruru2 るるぽこ様フォローありがとうございます??いつもツイート楽しく見てます??

[Twitter] _ag33_ (5/8(月) 16:30)

https://twitter.com/_ag33_

@muzumuzu87 こんにちは!は…っ、私もご挨拶してませんでした?失礼致しました(>_<) 青黒にどっぷりハマってるのでいつもツイート拝見させていただいてます(^ω^)

[Twitter] syotadaikitetsu (5/8(月) 16:29)

https://twitter.com/syotadaikitetsu

@ruruka_415 いつもツイート拝見させてもらってます! the pie shopというパイのお店と、Hapjeというワッフルのお店はすごい可愛いくて美味しいのでおすすめです!? 梅田付近にあるroot cafeも可愛くておすすめです!

[Twitter] cococream126 (5/8(月) 16:28)

https://twitter.com/cococream126

@hika_fuma_hama_ お誕生日おめでとうございます!!いつもツイート見てます!

[Twitter] snoopy114okad (5/8(月) 16:27)

https://twitter.com/snoopy114okad

突然のリプ失礼します? めっちゃ気になってていつもツイートを見させてもらってます?? 是非仲良くしたいです? @_Sametan_ (?)

[Twitter] hsj_1109 (5/8(月) 16:22)

https://twitter.com/hsj_1109

いつもツイート見てます!! もっと絡みたい!!! twitter.com/3jsb_tskmeom_/…

[Twitter] Akira_jsb_ (5/8(月) 16:19)

https://twitter.com/Akira_jsb_

@sunsun_hbk いえ、いつもツイートたいへん楽しませていただいております!しかしそう言って頂けると心易いです、有難うございました!

[Twitter] kuma_faf (5/8(月) 16:19)

https://twitter.com/kuma_faf