座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

オランジーナってどうですか?

Kラジにて、小山さんの(なかじま)けんと呼び&ツムツムのシーエム見て「声がかわいいなっておもった!」発言・シゲアキさんの「マリウスマジかだよ(成長の早さ)マジオランジーナ!」発言ありました めちゃめちゃ笑ったしどんだけセクゾ回やねん(松島くんも声可愛いよねby小山)

[Twitter] ____164_cm (5/10(水) 0:40)

https://twitter.com/____164_cm

たまに本当に「シゲって優等生なんだろうか?(笑)」と思う時がある。マジオランジーナ(笑)本当に、学生時代に出会ってたら、私は絶対にいじめられていると思う、チャラシゲに(笑)

[Twitter] muhyoujyou64 (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/muhyoujyou64

静岡公演の見学に行った強火NEWS担聡ちゃんの話も出たけどマリちゃんの成長についてシゲがとても熱かったwマジオランジーナって

[Twitter] sz_k___ (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/sz_k___

◎5/9 Kラジ:コヤシゲ 「入れ替わるなら誰の声?」 (´-?-`) 健人の歌声甘いよね (´-?-`) 松島君もピュアな声してるね (∵) マリウス17歳?!マジかよ!マジオランジーナじゃん! pic.twitter.com/SPjaFc9Pbv

[Twitter] mikipuru03 (5/10(水) 0:39)

https://twitter.com/mikipuru03

マジオランジーナw無駄に言いたくなるww

[Twitter] nishiamnos125 (5/10(水) 0:38)

https://twitter.com/nishiamnos125

Kラジ楽しかった?まじオランジーナ?wマリウスくんのCMかわいいよなぁ、17歳とかまだまだ若い☆

[Twitter] newshakana (5/10(水) 0:38)

https://twitter.com/newshakana

ジャニーズ内で声が入れ替われるなら…後輩編。 慶「健人とかの歌声とか甘いよね〜。CMでさ、雪だるま作ろうとか歌ってる時声可愛いなと思った。」 またしても一番最初に健人の名前を出す小山さん。 ちなみに、聡ちゃん→ピュアな声 マリちゃん→まじオランジーナ?笑 #KちゃんNEWS

[Twitter] ichigo42x51 (5/10(水) 0:37)

https://twitter.com/ichigo42x51

(??~)盆正月を迎えるたびに思うのが『言うほど大事か? 電車でグチャミソにされながら遠い実家に帰るより、いつもの部屋でピザとオランジーナ飲み食いしてる方で別に良くないか??』とのことです。時期外した方が絶対いいよね、帰省。

[Twitter] daijoubot (5/10(水) 0:36)

https://twitter.com/daijoubot

まじ、オランジーナ 明日から使うわ笑笑笑笑笑笑笑笑

[Twitter] sakazuki_sinra (5/10(水) 0:35)

https://twitter.com/sakazuki_sinra

KちゃんNEWSで 健人は甘い声だよね〜! 松島くんはこの前静岡見に来てくれたよね! マリウスに敬語使っちゃう!オランジーナ のお話してくれてるよ? ありがたい(><)(><) pic.twitter.com/G8HMwAwDup

[Twitter] IOfuuumachanII (5/10(水) 0:34)

https://twitter.com/IOfuuumachanII