座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

芹沢ってどうですか?

芹沢とれーげんもタイプかなり違っててもぶとてるきみたい

[Twitter] iamhuton (5/12(金) 0:41)

https://twitter.com/iamhuton

芹沢はすごい純粋な心の持ち主だった きんとうん乗れるよきっと

[Twitter] surugaho (5/12(金) 0:41)

https://twitter.com/surugaho

師匠→右の口角があがる。営業スマイルの時は目元がひきつる。 モブ→自然になら笑える。笑えと言われると笑えない。 芹沢→モブくんに同じ。もしくはそれ以上に下手。 しゅえく→ぺかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(^▽^)

[Twitter] marui100 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/marui100

今回茂夫くんだけではなくれいげんもまた顔というファクターのみで恋したことがあるかのような発言をしてて願ったり叶ったり過ぎて逆に不安になるな……芹沢が好きな人いたことないのも全部リアルで最高……

[Twitter] hgpyc (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/hgpyc

あと芹沢の言葉がすごくいい…言葉にできなくてもいいって。あの時も、なんとなく、で良かったんだなって。しかも霊幻=言葉 みたいなところあるから、余計クる。だからこそ霊幻が反論せずにそうそれ!!ってそのまま乗っかるところ、本当好きだわ。

[Twitter] nemui1985 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/nemui1985

愛おしい気持ちになるよね芹沢克也って

[Twitter] katakiyaku333 (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/katakiyaku333

@memepsycho あれは完全に芹沢さんが恋をしてましたね…何を言われても揺るぎ無いモブ君への恋心…

[Twitter] enju1005 (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/enju1005

更新読んだんだけども…芹沢克也…あとモブがまた師匠に相談しに行ってるの可愛かった…

[Twitter] mizshima__ (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/mizshima__

RT @ninnikunik: 連想ゲ〜ム!! 「童貞」???????「芹沢」 「失踪」???????「霊幻」 「援交」???????「影山律」 「人権」???????「守衛」

[Twitter] ura_mi_amor (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/ura_mi_amor

霊幻に対する芹沢とモブ君に対する芹沢の温度差やばすぎて、ほんま笑う。大好き。

[Twitter] eeevenn (5/12(金) 0:39)

https://twitter.com/eeevenn