
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

あーちゃんってどうですか?

↑ふぁんpty:3→2 ↓PKM2モグラ°ω°:2→3 ↑だいすけ:8→5 ↓あーちゃん(^o^):5→6 ↓スネオ:6→7 ↑[ ⇒ ]:10→8 ↓ひろ:7→9 ↑ままww:ランク外→10 ↓Juri:9→ランク外

[Twitter] ranking_spltn (5/12(金) 8:41)

https://twitter.com/ranking_spltn

@0704_msth あーちゃんおはよう( ???)~? LINEが使えないのは厳しいね〜(-д-;) 私はメール機能が使えないまま1年が過ぎたよ(?’ω’)? もう設定は娘に任せようヾ(⌒(ノ'ω')ノ お仕事行ってらっしゃい(*´ ? `)?

[Twitter] ShigeakiNEWS108 (5/12(金) 8:40)

https://twitter.com/ShigeakiNEWS108

@ty5120317 あーちゃん おめでとう! 笑顔がとても癒し?? サカマネ頑張って!!! 良き1年に〜〜??

[Twitter] ponycy_1130 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/ponycy_1130

あーちゃんにだる絡みするとスルーされる??

[Twitter] 12volley13 (5/12(金) 8:39)

https://twitter.com/12volley13

昨夜 あーちゃんご贔屓の時雨ちゃんと通話して。 通話かけたら「天使の声が聞こえる」 「いきなり 笑わせんな あたしを笑い殺す気?」と笑ったら、 時雨ちゃんが「ははははは」と笑ってた。 時雨ちゃんのああいう笑いのセンスが あーちゃんはお気に入り。

[Twitter] nico_gogo (5/12(金) 8:38)

https://twitter.com/nico_gogo

@kis_watta あーちゃんも大阪入るんだねー!いつ入るのー??私も横アリ外れた(´?ω?`)地元優先は有難いことだけどね!でも明日からツアー始まるのに7月まで行けないとか寂しすぎる(;_;)

[Twitter] tm_tm_3177 (5/12(金) 8:38)

https://twitter.com/tm_tm_3177

紫髪のももちゃんに朝からまた包まれて?東山線では赤髪のあーちゃんて最高かよ?

[Twitter] 7_maichopi (5/12(金) 8:37)

https://twitter.com/7_maichopi

@05_ancos わー!!!めっちゃ嬉しい!!!私もあーちゃんは特別フォロワーさんだよ…????????というかもうほぼリア友と言いたいくらいだ……… 私もめっちゃ楽しみにしてる!おもてなしできるように頑張ります?

[Twitter] wr_10_15 (5/12(金) 8:37)

https://twitter.com/wr_10_15

@RatsuikeR おはようございます?? あーちゃんには、何でもお見通し?ですね? 太田克樹さん、YouTubeで聞いてみました?優しい声で歌われるんですね〜???とっても心地よかったです?

[Twitter] pemily_fusse (5/12(金) 8:37)

https://twitter.com/pemily_fusse

みつの:1 PKM2モグラ°ω°:2 ふぁんpty:3 さー:4 あーちゃん(^o^):5 スネオ:6 ひろ:7 だいすけ:8 Juri:9 [ ⇒ ]:10

[Twitter] ranking_spltn (5/12(金) 8:36)

https://twitter.com/ranking_spltn