
座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

寝相ってどうですか?

@94318 稲荷寝相悪いねん

[Twitter] a_inari (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/a_inari

寝相悪い日だったか…… めちゃくちゃ動いたいで筋肉痛みたいに痛い

[Twitter] ritsu_0622 (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/ritsu_0622

寝相悪すぎる(笑) どんだけ下の方に置いても絶対ズリズリズリズリして上がってくる? 昨日寝てからもう10時間は寝たのにまだ寝るか?? よく寝るのはパパと一緒(笑) pic.twitter.com/2OEVmbDIdR

[Twitter] masato_love06 (5/13(土) 8:38)

https://twitter.com/masato_love06

@NakamuraRisa1 うちのシェリ(トイプードル3歳9ヶ月♂)もリラックスすると同じ寝相で寝ていますよ〜*\(^o^)/*

[Twitter] dt72cougers (5/13(土) 8:37)

https://twitter.com/dt72cougers

おはようございます?? 自分は寝癖になりやすい髪質なのか… 寝相が悪いのか… 不思議や? pic.twitter.com/qwyaE42QlV

[Twitter] tsubababa1229 (5/13(土) 8:37)

https://twitter.com/tsubababa1229

山「獄寺って案外寝相悪いよな」 獄「てめっ、10代目の前でなんてことを!」 ツナ「へぇ、そうなんだ…ちょっと意外だね」 獄「ち、違うんです10代目!それはただ山本に寝てる間も蹴りを入れてただけで…!」

[Twitter] namimori3_bot (5/13(土) 8:37)

https://twitter.com/namimori3_bot

寝相悪すぎる(笑) どんだけ下の方に置いても絶対ズリズリズリズリして上がってくる? んで10時から寝て12時ぐらいまでに2回ぐずっただけて8時まで寝たくせにミルク飲ましたらまた寝とる(笑) もう10時間は寝たのにまだ寝るか??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tanaka0456 (5/13(土) 8:37)

https://twitter.com/tanaka0456

@qwdth ジャン「ふああ……おはようさん、@。ベルトルトは……あー、これはまたひどい寝相だな」ベル「……ふぁん」ジャン「呼んでんのかそれ、欠伸しながら人の名前呼ぶな!」

[Twitter] JeBebot (5/13(土) 8:36)

https://twitter.com/JeBebot

RT @__fgu: みんなの寝相は?? pic.twitter.com/Wan58sKsGq

[Twitter] f_ckP (5/13(土) 8:36)

https://twitter.com/f_ckP

@kumimaru_ スマホ先立つことは一回もないわwww 相当寝相わるいのかな…( ?-? )w

[Twitter] Syo0125Rei (5/13(土) 8:33)

https://twitter.com/Syo0125Rei