座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ホココスってどうですか?

ホココスどんなけの人と会えんねやろ????*1

[Twitter] kurokuromochi (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/kurokuromochi

あ!!今日ろっかえんのイベントか!?やべぇ近所やけど昨日のハッスルマッスルでこりゃ行けんかったな……(笑)ホココス行けるんかわたしゃwwwまぁ、行かねば行かないで……ゆっくり行こ

[Twitter] ao_i_yarou (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/ao_i_yarou

ホココスで幸くんをやる時に実際の身長(165cm)になるようにヒールで盛ろうか迷うね

[Twitter] nonbiri_usachan (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/nonbiri_usachan

【定期】 5月21日のホココスで会ってやるよ!!な方いらっしゃったら反応くだせぇ……!!! リストぶっ混むから…頑張って探すよ……探す……!!!(。・ω・。)ゞ

[Twitter] kokutaso (5/15(月) 8:37)

https://twitter.com/kokutaso

今日からまた1週間が始まり、仕事がスタートする! でも、今週の日曜日はホココスがあるからモチベ高い!色々準備しないとだけど!

[Twitter] Camera_itori (5/15(月) 8:36)

https://twitter.com/Camera_itori

@O_D923 ホココス参加するのでバギーさん探します?( 'ω' )?

[Twitter] minesti (5/15(月) 8:33)

https://twitter.com/minesti

@hikohei おつありでしたん? ホココス参戦するのですね!是非撮ってやってくださーいっ??

[Twitter] syarurururun (5/15(月) 8:33)

https://twitter.com/syarurururun

@rinatan1111 それは泣く…… 私もお布団とさよならは辛い! 頑張ろう!週末はホココスがあるさ!!

[Twitter] nonbiri_usachan (5/15(月) 8:30)

https://twitter.com/nonbiri_usachan

オハヨーハヨー??? 月曜日!今日からまた1週間頑張ろう? 週末はホココス!そしてしゃるさん生誕祭やでええええええぇ???

[Twitter] syarurururun (5/15(月) 8:30)

https://twitter.com/syarurururun

ホココスの時にでもウイルスコスの準備に必要なもの調達せなな

[Twitter] wktsu (5/15(月) 8:29)

https://twitter.com/wktsu

*1:*´ω`*