座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

中学校ってどうですか?

母校「下関市立文洋中学校」。4年前の仰げば尊き学び舎。老朽化したかつてのマンモス校。カラスが鳴かない日があっても警察から電話がない日はない、ト悪名高き伝統校だった。正門脇ロダンは今も考えているようだ。松田先輩が通い、兄や姉が通い… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 310volt (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/310volt

結愛HappyBirthday??? 12時ぴったし祝えんでごめんな??? 小学校も中学校もめっちゃおもろかったな! また会ったら喋ろな! 今日はいい日にしろよ?? 【@Yua64867974 】

[Twitter] to6139wa (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/to6139wa

中学校では朝読書の時間です...

[Twitter] NAMITYU50th (5/17(水) 8:40)

https://twitter.com/NAMITYU50th

中学校のメンバーと話してる時が一番楽しいw

[Twitter] Musinkun_37 (5/17(水) 8:39)

https://twitter.com/Musinkun_37

現役公立中学校数学教師の「徳さん」 @yamototokurou ? 23 分23 分前 ブログを更新しました。 『東大生を育てる家庭教育2』 ⇒ ameblo.jp/midorigaoka123… …

[Twitter] jh3onp5555 (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/jh3onp5555

@darahaha_tw 今日会うママたちは性格と生活と趣味も合わなくて正直疎遠にしたい…長女とママ友子が幼稚園(年中)の時に同じクラスで(その時は仲よかったけど)年長でクラス離れてから仲良しというほどでもない。小学校も中学校も学区違うし下の兄弟も年違うから接点そこしかない。

[Twitter] anemoneet (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/anemoneet

午後から大学へ行くため有休。平日に仕事へ行かなくていいなんてわーいウキウキ???とはないらないのだった。一日休むと翌日が辛いだけなんだ。毎日検査しないといけない部品があってな???。明後日は中学校の行事でまた有休。明日二日分やっておかないといけない、辛い。

[Twitter] landscape1213 (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/landscape1213

越中学校始業時間です

[Twitter] koshigoejhs (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/koshigoejhs

昨日競技場練習して思ったけど、中学校の友達目の保養になりすぎる笑 高専病とかなる気しないわ笑 俺の中学時代は恵まれていたんだな…笑

[Twitter] tama_minakawa (5/17(水) 8:37)

https://twitter.com/tama_minakawa

@ShibaHisaki そういえば、野上電鉄沿線の中学校に通っていた際は、団体となるとすぐに2両とか3両編成に増結して対応してた。単行メインやディーゼルの路線はこういう対応がやりやすいのよね。

[Twitter] ShibaHisaki (5/17(水) 8:36)

https://twitter.com/ShibaHisaki