座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

気絶ってどうですか?

気絶するから寝てない

[Twitter] papitesill (5/17(水) 16:41)

https://twitter.com/papitesill

@kwwxxx 気絶という手段しかあるまい

[Twitter] cavallinoxporco (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/cavallinoxporco

海の食物連鎖の頂点に立つが故学名の由来が冥界の魔物だったりするシャチさんですが意外にも群れ行動で複数で狩りをするんですね 持ち前のチームワークで自分達より体の大きいクジラも気絶させることが可能なのだ 強い上にコミュ力も高い、すなわち最強(?)

[Twitter] SPADA_00 (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/SPADA_00

コルテス:こっそりアルバラードのチャリに乗ってたら止められなくて植木につっこんだ。服が破けて帰ったら、イドが「誰にやられたんだ!」と聞いてきたので俺はアルバラードのチャリで…と言うつもりが気圧されてうまく言えず「あ、アルバラード」と呟いたらイドは倒れて気絶した

[Twitter] conquista_bot (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/conquista_bot

水飲んで気絶した蘭ちゃんの額を手の甲で優しく拭ってあげるコナンくんとか萌えすぎて禿げ上がるんだよ! なにあの慈しみのこもった手つき!緊急事態でも抜かりねぇ愛情表現だ!ありがとうございます!

[Twitter] mio_mattari (5/17(水) 16:39)

https://twitter.com/mio_mattari

@suke3o 気絶してた。ごめんね

[Twitter] fukomaster_nm7 (5/17(水) 16:38)

https://twitter.com/fukomaster_nm7

小学生からバス通で、バスでも電車でも使うようになってからずっと気になってるんだけど入り口付近に立ってて動かない人らなんなん立ったまま気絶してるん?めちゃ邪魔だしおじいちゃんおばあちゃんや子連れの人超困ってるからこれ読んだ人は率先して空いている中頃にお詰めくださいね!

[Twitter] rauleetsu (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/rauleetsu

43時間は、さすがに気絶するわな?

[Twitter] honmiyoutanaka (5/17(水) 16:37)

https://twitter.com/honmiyoutanaka

夢の中で走輔さんに会ったんだけど、感動と緊張で気絶したww白目向いてバターンって…。夢の中とは言え、せっかく大好きな走輔さんに会えたのに気絶して目が覚めるとかめちゃめちゃ勿体無い…????ヘナチョコ過ぎる??? 夢の中でくらいかっこつけさせておくれよー!!???

[Twitter] kamo5suke (5/17(水) 16:36)

https://twitter.com/kamo5suke

@takashi_gf よく共闘中に気絶したゴールデンウィーク!!(卒業式風

[Twitter] papitesill (5/17(水) 16:36)

https://twitter.com/papitesill