座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

夜の巷を徘徊するってどうですか?

イタリア製の文具って、なんか貴族趣味的なテイストがフランス以上にあって好き。 #夜の巷を徘徊する

[Twitter] Neconos (5/19(金) 0:40)

https://twitter.com/Neconos

買う万年筆を変更 #夜の巷を徘徊する

[Twitter] Mugikatsu (5/19(金) 0:39)

https://twitter.com/Mugikatsu

ジローラモ「そ、そんなー(´・ω・`)」 #夜の巷を徘徊する #tvasahi

[Twitter] ujmhynbgtrf (5/19(金) 0:39)

https://twitter.com/ujmhynbgtrf

#夜の巷を徘徊する テレ朝のご近所さんの苦情ワロタwww

[Twitter] senspin (5/19(金) 0:39)

https://twitter.com/senspin

文字を描くものにこんな金出せないよw ドンキでボールペン10円だぞ!w #夜の巷を徘徊する

[Twitter] 51Pzs3jtNjs4isD (5/19(金) 0:38)

https://twitter.com/51Pzs3jtNjs4isD

夜の巷を徘徊するで思い出したなぁ… 2年前に六本木でナルト展デートしたなぁ… 別に付き合わなかったし、その夏にはブロックしたけどww けど六本木行くと未だにその子思い出すから、ブロックは早計だったのかと今になって思うわ

[Twitter] wasuretenaizo (5/19(金) 0:38)

https://twitter.com/wasuretenaizo

テレ朝 夜の巷を徘徊する なう マツコデラックスが六本木ヒルズを徘徊 先週もヒルズじゃなかったか?

[Twitter] BABEL_minamoto (5/19(金) 0:38)

https://twitter.com/BABEL_minamoto

六本木ヒルズの文具屋さんでテレ朝のお隣に住んでらっしゃるご夫人が中々おもしろかった(;^o^) #夜の巷を徘徊する

[Twitter] sma24marguerite (5/19(金) 0:38)

https://twitter.com/sma24marguerite

イタリア国旗柄万年筆いいね #夜の巷を徘徊する

[Twitter] YouYu8 (5/19(金) 0:38)

https://twitter.com/YouYu8

夜の巷を徘徊するが六本木だ〜? 六本木は美味しいごはんもたくさんあるしいい街(`・ω・´) #夜の巷を徘徊する

[Twitter] kaori_futai (5/19(金) 0:37)

https://twitter.com/kaori_futai