座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

うちわってどうですか?

RT @kakinaga_radio: 遅くなってしまいすみません!先日放送分の写真です!新グッズのための会議が始まりました。テーマソングCD、うちわ、パックに続く新グッズは何になるのか、お楽しみに。月曜にはリピートもありますし、モバイル版も配信してますのでぜひチェック…

[Twitter] OriharaRyota (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/OriharaRyota

@KarinKorin27 かりんちゃん!!頑張ってネ!!! 本戦めっちゃ楽しみ!!! 応援のうちわ持ってくわ(笑)

[Twitter] _a_r_s_o_n_ (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/_a_r_s_o_n_

@sakura79boc_rad うちわ持ったり…やめて?

[Twitter] arashilove0906 (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/arashilove0906

@ari__95 有岡の団扇持っといで〜(笑)(笑) (俺足に殺させるヤツ...笑笑)

[Twitter] mzk_o6O5 (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/mzk_o6O5

教室あつくててすとやりたくないw 友達うちわ貸してくれたけど とりあえずあついw w w w w w

[Twitter] km8pttm5kt41 (5/22(月) 8:40)

https://twitter.com/km8pttm5kt41

RT @uruhiko_kpop: @AphetaMINe1013 フォローされててびっくりしました!大阪にいくのでうちわゲットしたいです?? pic.twitter.com/Swf74HK8sE

[Twitter] Jeon_jk_0901 (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/Jeon_jk_0901

クリアファイルは麻衣ちゃんないし 定規みたいなのも うちわも 自由帳も 全部 麻衣ちゃん売り切れてた。だるめ。

[Twitter] maiyan_820_t (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/maiyan_820_t

なんかもう、常闇くん出てくるだけでペンライトとかうちわとか振って「常闇くん??」ってしたくなる。常闇くんこじらせてる。

[Twitter] DrbGloria (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/DrbGloria

荷物が多すぎる(笑) うちわ、はみ出ているしww

[Twitter] Y_yoko1230 (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/Y_yoko1230

RT @ICECREAMFUKO: 今日は、、、なんと300回目の公演でした!! アンコール前にも ふぅちゃんコールだったり、声援やうちわ嬉しかったです!! そして 応援してくださる皆様からお花が、、、?? ありがとうございます??? https://t.co/OM5sJs

[Twitter] Ren_shahab (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/Ren_shahab