座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ハッピーバースデーってどうですか?

@peke1ch1 ぺまる?ハッピーバースデー?? いつもいつもいつもいつもうるさくてごめんね、、、 時間あるときに行きつけのあの店でバースデーパーリーしよう?! 素敵な一年になりますようにーーーーー

[Twitter] _18o8_ (5/22(月) 16:41)

https://twitter.com/_18o8_

...ときウクレレの話題が出て、ふっとあなたのことを思い出したんだよね。だから今日会いに来たんだよって。 嬉しかったなあ。 昨日は20日が誕生日のパン屋さんにハッピーバースデーウクレレテロができたし、ウクレレに興味のある出店者さんの発掘ができた。 広がるね。繋がるね。ウクレレウクレレに出会ってから、毎日楽しいよ。 BGM...

[Facebook] 藤井 聖子 (5/22(月) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

留三郎あのな、小平太が歌ってた替え歌が頭から離れないんだ… (ハッピーバースデーの曲で) 吐き出ーせー 牛乳ー♪ 吐き出ーせー 牛乳ー♪ 吐き出ーせー 鼻からーもー♪ 吐き出ーせー 牛乳ー♪ 頼むから止めてくれ………

[Twitter] tome_anona (5/22(月) 16:40)

https://twitter.com/tome_anona

@N__hamu243 ええ、恥ずかしいやつだねw でも結構多そう! ハッピーバースデーの方が珍回答だわ!www

[Twitter] l23jexjgLIBdvaB (5/22(月) 16:39)

https://twitter.com/l23jexjgLIBdvaB

@yurikaaoi0521 ハッピーバースデー\(^o^)/ 遅くなってごめんちゃいf(^_^; より一層美人になってきましたな(*^^*)

[Twitter] 2uP0vQzPjO3rm4y (5/22(月) 16:38)

https://twitter.com/2uP0vQzPjO3rm4y

@mc_junpei ハッピーバースデー

[Twitter] ima51kyo (5/22(月) 16:36)

https://twitter.com/ima51kyo

あのきちハッピーバースデー?? 生意気なクソガキやけどかわいいから許したる? いっぱいデートしよ??すき pic.twitter.com/wTMSuDbhuO

[Twitter] ioooooooooori (5/22(月) 16:34)

https://twitter.com/ioooooooooori

@UozumiKanta ハッピーバースデー!!!!

[Twitter] kyoheiz2 (5/22(月) 16:33)

https://twitter.com/kyoheiz2

@kana_LTG ハッピーバースデーパパさん\(^o^)/ オレが骨折したのはバイクで転んだときだけだな(笑)

[Twitter] sivap29 (5/22(月) 16:32)

https://twitter.com/sivap29

RT @inoweP: ハッピーバースデートゥーミー(※一昨日) pic.twitter.com/W52WMUXQ3y

[Twitter] asuka_AlteP (5/22(月) 16:32)

https://twitter.com/asuka_AlteP