座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ごぶごぶってどうですか?

ごぶごぶはおそらく何週間か遅れての地域だし、何故かオカンが見てるからきっと大丈夫( ?ω? )

[Twitter] yuhazu (5/24(水) 0:41)

https://twitter.com/yuhazu

西川くんなら浜ちゃんとごぶごぶな関係かも。 2週連続だから来週も出るのかな。 かまぼこ板のオススメ食べてみたくなる。 水ようかん美味しそう。

[Twitter] Still_To_NaLOVE (5/24(水) 0:41)

https://twitter.com/Still_To_NaLOVE

ごぶごぶ 忘れてたあ!!!!!!しょっきん!

[Twitter] __3_7c (5/24(水) 0:41)

https://twitter.com/__3_7c

お父さんの助け舟良かったね〜(*´∇`*)おかあさんもようやく笑顔見せてくれたしw そして、お店から離れて路上で水ようかんパクリww大きなお口ww #ごぶごぶ

[Twitter] aqua03m (5/24(水) 0:41)

https://twitter.com/aqua03m

ごぶごぶ見てたらようかん食べたくなったー

[Twitter] mkm_m19 (5/24(水) 0:41)

https://twitter.com/mkm_m19

ごぶごぶ知らんかったけどワード録画されてるかな!と思ったらされてなかった.....半分録れてないしんだ?むり?今日一段とかわいい西川のたー様?(たー様)(たー様違い)

[Twitter] ichunrp (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/ichunrp

ん?北新地?←ごぶごぶ

[Twitter] shiduki_marya (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/shiduki_marya

ごぶごぶの西川くん、 大宮までの通学路やん…。 奈良で何しとってん自分。

[Twitter] shibatanao1995 (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/shibatanao1995

@furojin @ennoyu 和菓子屋さんの反応は京都ならではって感じがする #ごぶごぶ

[Twitter] yoh1972 (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/yoh1972

ああ、きれいなようかん。おいしそう #ごぶごぶ

[Twitter] yahbou (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/yahbou