座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ハンサムってどうですか?

ジョンジェさんが割とひと癖ある凝った服着ててウッソさんがシンプルな服着てハンサム全面に押し出してくる事が多い(気がする)お洋服の対比も好き

[Twitter] yoru11289 (5/24(水) 8:41)

https://twitter.com/yoru11289

いやぁ、いつも感心するのは詐欺グループって常に情報をアップデートしてるんだよね。悪い奴はマメなのだ。逆に電話を受けた方が「ハンサムウェアってなんですか?」「ハンサムじゃなくてランサム?!」ってなりそう。

[Twitter] wasmachstdujetz (5/24(水) 8:38)

https://twitter.com/wasmachstdujetz

どこぞのハンサムのつもりで学園えしひよのタイトルコール…。

[Twitter] uomi_bot (5/24(水) 8:38)

https://twitter.com/uomi_bot

ハンサムで力持ちで面白くて優しくて可愛くて控えめとか最強すぎるからなるべく避けて通ろう

[Twitter] noyuring (5/24(水) 8:38)

https://twitter.com/noyuring

@kiiro_ao__kii 寝起きなのかわからないですけど、プリンスとたかまつりさんと浅野さんの状態が良すぎるので本当天然ハンサムは羨ましいです?早くこの明るい感じにみんな一緒になってくといいなとおもいますし、逸材もひと皮むけますようにと願ってます(不器用なので

[Twitter] greendragonvbal (5/24(水) 8:36)

https://twitter.com/greendragonvbal

@YouTube こないだアシッドジャズ漁ってたらどこかで見たことあるハンサムがいた

[Twitter] mochi_brit (5/24(水) 8:35)

https://twitter.com/mochi_brit

RT @bbShangxi: 「BTSの左から3番目の人がビルボードにてそのハンサムさが国際的注目を浴びている」 ついに投げキッス魔のジンが国際的注目を浴びることになったか… pic.twitter.com/sBfTY56hqS

[Twitter] jkjm0621 (5/24(水) 8:33)

https://twitter.com/jkjm0621

@HiouNanatuki ハンサムおじさんがいつの間にかダンディおじさまになってたw

[Twitter] lilithlailah (5/24(水) 8:33)

https://twitter.com/lilithlailah

RT @bbShangxi: 「BTSの左から3番目の人がビルボードにてそのハンサムさが国際的注目を浴びている」 ついに投げキッス魔のジンが国際的注目を浴びることになったか… pic.twitter.com/sBfTY56hqS

[Twitter] jin1204suga0309 (5/24(水) 8:30)

https://twitter.com/jin1204suga0309

@326ycjun お忙しい中お返事ありがとうございます??そうなんです〜〜!!学園ハンサム好きなのでより一層楽しめました??? またイベントお伺いさせて頂きます〜(*´?`*)?

[Twitter] sakupantsu (5/24(水) 8:30)

https://twitter.com/sakupantsu