座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

視線ってどうですか?

RT @Suzu_Mg: 昨日街中で歩いてたら 前に光る何かを感じて 思わず視線をあげたら まさかの、まさかでした。さすが。 pic.twitter.com/8FcP4Ywx6F

[Twitter] 0aZz3l8DKlhMPEz (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/0aZz3l8DKlhMPEz

@tar_ch1 何となく。そういう言葉が照れ臭いなんて思ってない(唇を僅かに開きながら視線逸らし)まぁ…確かにそうかも。話易くて良いけど。 ゲームの中の至を召喚してチート使う手がある。

[Twitter] rexxvxx (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/rexxvxx

1限の時間に楽器持って山手線はただただ辛い 周りの視線が痛い 申し訳なさすぎる

[Twitter] hokunanato (5/25(木) 8:40)

https://twitter.com/hokunanato

で、イライラするのは今に始まったことではなくその不倫っぷりがあからさまでこんだけジムで顔合わせてたら普通視線交わすだろ?てのに女にばかり目配せし、こんにちはも言わない、風紀は乱すわで、どうにも何か思わざるを得ない兄さんだが、ここのところ女の気配がなくなると挨拶してくるのは何なん?

[Twitter] makosaku45 (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/makosaku45

でも???、わたしが捕まった時の、周囲の侮蔑と恐怖に満ちた視線が忘れられない???

[Twitter] an_ange_bot (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/an_ange_bot

美しきビアギッテと呼んでくれるのは嬉しいけどなにがどれほど成長したんでしょうね…?視線が顔より少し下に来ているのは気のせいかしら?(そっと拳銃を取り出し)

[Twitter] UL_Birgit_bot (5/25(木) 8:39)

https://twitter.com/UL_Birgit_bot

@yurano_ero_onna 生足でも寒くない季節だしね♪ 美脚だから視線を集めるんじゃない!?

[Twitter] perylene4 (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/perylene4

教えてよミスティ ワタシハダァレ? 鏡を見つめ ため息を吐く 聞かせてよミスティ ワタシの話 視線を外し 謳うボクは一人泣く 【mIsty/天知要(聖Smiley学園WINTER VACATION)】

[Twitter] vip_kashi_bot (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/vip_kashi_bot

この曲大好き?S1はティナのソロが全然なかったから、この時すっごいきれいな声だなって引き込まれた(>_<)それに皆が歌いながら視線で会話してる感じがもう…いつ見てもグッとくるんだよね(;_;) twitter.com/glee_Japan/sta…

[Twitter] rei_zero0319 (5/25(木) 8:38)

https://twitter.com/rei_zero0319

@aren_ff14 あれんさんおはララです〜(??ω????? 落ちたくはないのですが、飛べと言わんばかりに後ろから突き刺さる様な視線がっ( ?Δ? ;)

[Twitter] phitrite_ck (5/25(木) 8:37)

https://twitter.com/phitrite_ck