座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

everyってどうですか?

05/25 16:07 日本テレビ news every. 史上最年少・藤井四段・公式戦19連勝かけて対局 史上最年少の将棋のプロ棋士・14歳の藤井聡太四段が、デビ.. jcc.jp/news/12266068 #NTV

[Twitter] JCC_ENTA (5/25(木) 16:41)

https://twitter.com/JCC_ENTA

News everyで元KAT-TUN田中聖大麻所持で逮捕された話題を見て、小山くんが一言話していた様子に元気が なかった!大丈夫かな!

[Twitter] gayatai62530 (5/25(木) 16:40)

https://twitter.com/gayatai62530

@hare_JUMP_kei @JumpLove_miwa そんな悲しいニュースをジャニのアナウンサーが話さなきゃならないの見てて辛いわ? everyでの小山くんの映像をツイで見たけど…

[Twitter] blue_blue0622 (5/25(木) 16:39)

https://twitter.com/blue_blue0622

後でevery?ing!札幌の申し込みやっとかないと

[Twitter] horie_ota (5/25(木) 16:39)

https://twitter.com/horie_ota

@kuma_pooh1126 every day happy!

[Twitter] ramoteru (5/25(木) 16:38)

https://twitter.com/ramoteru

every.慶ちゃんコメントしたんだね… 明日のビビットでシゲするのかな…?

[Twitter] 24emi_news (5/25(木) 16:38)

https://twitter.com/24emi_news

news everyで田中の逮捕について報道。小山は「報道を受け大変驚いています。事実であれば、頑張っているKAT−TUNメンバーのことを思うと、悔しく、許せない気持ちになります」とコメント。「疑われること自体あってはならない」と憤った。 はぁ?お前んとこの手越はどーなんだよ

[Twitter] tnk1105y (5/25(木) 16:37)

https://twitter.com/tnk1105y

テイフェスラジオ聴こうとしたらeveryナレです

[Twitter] souha08 (5/25(木) 16:37)

https://twitter.com/souha08

every.であると、シューイチが怖くなってきた...

[Twitter] mg_nkks (5/25(木) 16:36)

https://twitter.com/mg_nkks

@A_121774 でしょ?笑 リアタイで見てたんだけど、不謹慎だけど笑ったわww ほんとそれね!!笑 小山って打つとeveryの動画出てくるから見て見て! 3人についてもコメントしてくれてるから

[Twitter] yuu_o9o4o (5/25(木) 16:36)

https://twitter.com/yuu_o9o4o