座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

五月病ってどうですか?

もー全然朝早起きする気になれなくて。なんとなく5月病な感じで。。

[Twitter] pika_chu02 (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/pika_chu02

今日も眠いです 五月病から抜けられない…

[Twitter] hcpD533wPzqEQWd (5/26(金) 8:39)

https://twitter.com/hcpD533wPzqEQWd

@maikyon2271072 もう5月だから5月病かな?w

[Twitter] V_rk_N (5/26(金) 8:37)

https://twitter.com/V_rk_N

五月病

[Twitter] macaronoom (5/26(金) 8:37)

https://twitter.com/macaronoom

華金うぇーーい?ってしたいな〜 あと五連勤〜地獄でしかないやん〜 どっぷり五月病、働きたくない???♀??

[Twitter] ___miyu27___ (5/26(金) 8:36)

https://twitter.com/___miyu27___

@mtk__net 5月病かな

[Twitter] sokomesi1 (5/26(金) 8:36)

https://twitter.com/sokomesi1

五月病の世界代表は確実にit's me〜マ〜リオ〜

[Twitter] shk_ftb1 (5/26(金) 8:35)

https://twitter.com/shk_ftb1

@sushi_tmgo お疲れ様☆ 臭そう←フリがあったから(笑) 5月病やな、もう〜 もうすぐ6月やし、そろそろ脱却して←笑 MV、前2曲とは全然違った(笑) こういうギャップにみんな、心掴まれるんやろなぁ〜 あ、俺は大丈夫、… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ito_0610 (5/26(金) 8:35)

https://twitter.com/ito_0610

おはようございます。 東京は雨です。 そういえばそろそろ梅雨かー 憂鬱な雨も楽しめる男になりてーす。 明日は横浜でブルーラインフェス! 明後日はセカイ部屋! 5月病を吹き飛ばせ!

[Facebook] Sekai Ichikawa (5/26(金) 8:35)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

おはようございます。 東京は雨です。 そういえばそろそろ梅雨かー 憂鬱な雨も楽しめる男になりてーす。 明日は横浜でブルーラインフェス! 明後日はセカイ部屋! 5月病を吹き飛ばせ!

[Twitter] ichikawasekai (5/26(金) 8:35)

https://twitter.com/ichikawasekai