座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

グランくんってどうですか?

ジータの性格変わるんだしグランくんの性格が変わってもおかしくない

[Twitter] renyahi (5/28(日) 0:41)

https://twitter.com/renyahi

グランくんが童貞でないことも、しかし運命の子がルリアであることもよくわかる

[Twitter] neogodrice (5/28(日) 0:41)

https://twitter.com/neogodrice

グランくんが言葉を発していることに未だに慣れない

[Twitter] oi4iyoo (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/oi4iyoo

アニメ1話やる度にレスラーグランくんのクソコラ増えていくの面白すぎるでしょ

[Twitter] hirasin1129 (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/hirasin1129

@bluesky_x888 そういう解釈で大丈夫ですw 普通にアニメを楽しんでくださ〜い。 ただグラブルのゲーム版は他のソシャゲと違って最初に選んだ性別を後から変えることが可能でして、今アニメは男主人公(グランくん)で進んでいます… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] pinomoSP (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/pinomoSP

今回めっちゃ横顔に見とれてたな???グランくんもるりぴもラッカムーさんも皆綺麗だった

[Twitter] mn_zaka (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/mn_zaka

『GRANBLUE FANTASY ―The Animation―』の視聴完了。 ルリアが拐われた。 どうする?グランくん(笑) #アニメグラブル #anime_gbf #bs11

[Twitter] TakenobuYamato (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/TakenobuYamato

毎回レスラーグランくんクソコラに笑える

[Twitter] kino_0614 (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/kino_0614

グランくんがルリアを一人にしたのは 最後のおつかいがすぐ側だったからルリアに荷物番しながら休んで貰おうという優しさ&かっこつけとともにとても気恥ずかしさからだったと思う #アニメグラブル #anime_gbf

[Twitter] mogumogudog5959 (5/28(日) 0:40)

https://twitter.com/mogumogudog5959

@mia06 今日のアニブルはすごく作画がよかった…こう男性キャラの横顔っていいもんだな グランくんの彼氏力も高かった

[Twitter] mingoof (5/28(日) 0:39)

https://twitter.com/mingoof