座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

浴衣ってどうですか?

浴衣半着 阿波しじらモンペ股引き #着物 #kimono pic.twitter.com/AR4wQJlxrA

[Twitter] wanobokujou (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/wanobokujou

浴衣...?

[Twitter] renazabeth (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/renazabeth

@yuleaf_0828 おはよう? 早く浴衣姿見てみたいな? 絶対こや可愛いやろな

[Twitter] yuhisa7 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/yuhisa7

日曜日もうららクラフトminne店オープンです♪浴衣に合わせてもかわいいボタンクリンクリンをぜひごらんくださいまし? 今日もデザフェス・YHMにいる皆さんファイトー* minne.com/@uraracraft pic.twitter.com/boMcrhNJOv

[Twitter] urara_craft (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/urara_craft

LINEで今日何時集合?ってきて、なんのこと?って言ったら怒られて意味分からんかったけど、駅で浴衣の女の子見て察した、高槻中止なったからお祭り行く約束してたのに遊戯王してた

[Twitter] torimakitai (5/28(日) 8:39)

https://twitter.com/torimakitai

浴衣「青い空、入道雲、夕立、縁側に吹き込む風に、響く風鈴…」 ネコサ「お得意のポエム、かにゃ?」 浴衣「あ、いらしていたんですね。…まあ、そんなとこです。麦茶でもどうですか?」 ネコサ「有り難く頂くにゃ。…題は夏、ってところかにゃ?」 浴衣「ええ。…夏って、風情ですねえ…。」

[Twitter] module_KAITO (5/28(日) 8:39)

https://twitter.com/module_KAITO

@tohzuka 次は夏に浴衣ロケもやりたいと思っております! その際には是非撮りに来てくださいっ!

[Twitter] shi_ro_ku_ma_ (5/28(日) 8:39)

https://twitter.com/shi_ro_ku_ma_

あ、いま気づいた。 うち6月2回clover行けない? 来週はとうかさん???さすがに浴衣でcloverは行けんしなぁ笑笑 3週間後はAAAのライブ。グリアリじゃけすぐ近くなんだけどなぁ笑笑

[Twitter] kyo120831_otsn (5/28(日) 8:39)

https://twitter.com/kyo120831_otsn

この浴衣かわいい。金額がかわいくない。しかも110と130しかなくて。130を肩上げかなー pic.twitter.com/0VUcpAXQJk

[Twitter] msk45201 (5/28(日) 8:38)

https://twitter.com/msk45201

...くらい? 昨日は夜更かししたので(^^; 青空が広がり、いよいよ夏の予感。 朝散歩が氣持ちいい季節♪ 今日は朝から 着物が当たったので 柄選びにららぽーと「りんず」さん。 浴衣も当たってるので 嬉しい時間。楽しみ? 午後からは長慶寺さんにてお香の会。 大人のお遊びに触れてきます! そのあとはmute.さんにて 「美魔女倶楽部」打ち合わせ。 毎日...

[Facebook] 中西 妙子 (5/28(日) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=