座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ブレーキってどうですか?

電車って急ブレーキかけるとゴムの匂いするよね

[Twitter] hiragi0209 (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/hiragi0209

○○やった方がいいのでは?と言われて、ハイの1つ返事でやれる人にはブレーキが無い。時間無いし、お金無いし、自信無いし・・・言い訳(ブレーキ)してやらない人がほとんど。

[Twitter] datusarakeikaku (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/datusarakeikaku

@__love_darling_ かなァとも思ッたが空気読んだのにストレートだなァ(笑) カーセしに?シート倒してパコパコ?← 軽くらしいし怪我人は無いそうだァ 信号待ちからのアクセルブレーキ踏み間違えだろうかァ

[Twitter] R18_K_CC (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/R18_K_CC

自転車のブレーキ音が人を殺せそうな金切り声になっている。それに乗ってるわけだから、一番近い氷菓が真っ先に死ぬ。やばい。

[Twitter] kinukawa1221 (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/kinukawa1221

靴擦れで足痛いから裸足で自転車漕ごうかなっておもったのさ でもさ、ブレーキかけた時足削れるよね??なくなるよね?? やめよ。

[Twitter] rabbit_riato (5/28(日) 16:40)

https://twitter.com/rabbit_riato

ここだけの話もらった時からブレーキの効き悪かったのに修理代ぽれ持ちかと思うとなんかあれ

[Twitter] y_O1O6 (5/28(日) 16:39)

https://twitter.com/y_O1O6

バイク洗車してきたー!! ワコーズのチェーンルブ、小さいくせに少し高かったけど、滑りいい! 洗車してなかったせいかエンジンブレーキが滑ならかー! pic.twitter.com/nnAulbtij6

[Twitter] mizuki7821 (5/28(日) 16:39)

https://twitter.com/mizuki7821

でもやっぱり公道カートは「景色が良い場所」じゃないと爽快感無いなw 問題は「そんな場所でレンタル事業やったとして、採算合うか」だけどw (スピード出したいならデフ無しだしFブレーキ無しだし横G掛掛けれるミニサーキットの方が楽しいw)

[Twitter] sambar_gamer (5/28(日) 16:39)

https://twitter.com/sambar_gamer

リアのブレーキシューがシマノになったぜ!! pic.twitter.com/nIiS1UjElb

[Twitter] takanagohan015 (5/28(日) 16:39)

https://twitter.com/takanagohan015

なーーーっ!!! RIDE80のリヤブレーキが戻らなくなった、、、

[Twitter] mrdsbr_555 (5/28(日) 16:39)

https://twitter.com/mrdsbr_555