座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

宝物ってどうですか?

QP不足による宝物庫プレイに入ることになろうとは

[Twitter] sakuretu1209 (5/30(火) 0:41)

https://twitter.com/sakuretu1209

ただ唯一救いを考えるとしたら天花寺くんは既に宝物をあげている。しかしまだ9幕。回収されないフラグ。

[Twitter] Re_K_i (5/30(火) 0:41)

https://twitter.com/Re_K_i

来週双子回じゃん。クマシュンいつ宝物くれるん…??あと3話しかない…(絶望)

[Twitter] 12pain20 (5/30(火) 0:41)

https://twitter.com/12pain20

ハンティング無視して宝物庫回るマン

[Twitter] 4NuNa4_9 (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/4NuNa4_9

いま、宝物庫ぶん回せばマーリンオール10にできることに気付いたけどどうしましょ

[Twitter] TenkaLove_tana (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/TenkaLove_tana

@odangool マスターミッション用と宝物庫周回。暫くしたらランタンやら牙やら回らなきゃならない

[Twitter] tisato_fate (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/tisato_fate

気づいたけど、先輩と宝物同じにしてるとはさては拗らせ前シュだな…??

[Twitter] juubuncho (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/juubuncho

@pammu_28 毎日お疲れ様です;;? グッズ是非お願いします〜;;? この前の巨中タンブラーは宝物です??? パームさんの巨中アクキーなどあったら速攻で買いに走ります///?? 体格差が何より好きなのでパームさんのエルリは体格差があってりばいちゃんが可愛すぎてたまりません?

[Twitter] HiNA_erle (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/HiNA_erle

しかし、一期からのチームの流れを知ってるとつらいものがあるなあ 那雪がせっかく立ち直って、宝物もくれたのに一人だけダメなんて… まあ このまま穏やかに最終話までいくとは思ってないけどね…!! あと、てっきり揚羽が影役勝ち取ると思ってたからそこもびっくり #スタミュ

[Twitter] momo_ch_star (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/momo_ch_star

@ayuuu81 わたしも、小学生高学年くらいの時点でほとんどおもちゃをあげてしまったりバザーに出してしまったりで処分してしまい、奇跡的にエンジェルポケットは残っていた不思議です…??セーラームーンのクリスタルスターとか宝物だったんですけどね…><

[Twitter] 481tori (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/481tori