座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ファンクラブってどうですか?

ぐっどおんざりーるとペリカンファンクラブめっちゃ意外!!

[Twitter] _h_310 (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/_h_310

@taka_17649 ファンクラブではないです。

[Twitter] sochanosenritsu (5/31(水) 8:40)

https://twitter.com/sochanosenritsu

【自動】6、来るもの拒まず、去るもの追わず。去っていったものを責めることはしないこと【這いDIO様ファンクラブの規則】

[Twitter] haiDIOfanclub (5/31(水) 8:39)

https://twitter.com/haiDIOfanclub

【拡大希望】 アロエファンクラブを作りました!@aroe_01さんのファンクラブです!入りたい人はリプください!

[Twitter] yoglut_bot (5/31(水) 8:37)

https://twitter.com/yoglut_bot

Rayflowerファンクラブログインできない事案が発生

[Twitter] seii_tmr (5/31(水) 8:36)

https://twitter.com/seii_tmr

RT @icYaCjORRNmGAVy: 「グッズの量や現場に行った回数で愛のあるないを決めないでほしい」という方々、それはそれでいいんですけど、きちんとグッズを買って、現場にいって、ファンクラブにお金を払ってる人にそれを主張するな。みんながみんな貴方と同じスタンスの応援してた…

[Twitter] hatisuke11 (5/31(水) 8:35)

https://twitter.com/hatisuke11

RT @noriko32031444: チャングンソクさんが頭から離れなくて、チャングンソクJAPAN ファンクラブフォローしちゃった☆ 第2弾ダウンタウンなう本音でハシゴ酒出演期待しています? #チャングンソク #フジテレビ ダウンタウンなう本音でハシゴ酒

[Twitter] sera2_ke (5/31(水) 8:34)

https://twitter.com/sera2_ke

@SVT_1230carat それファンクラブのやつだから載せない方がいいと思う…??

[Twitter] 17JISOL (5/31(水) 8:33)

https://twitter.com/17JISOL

今日はジレッタ!本当はね、割と1公演で満足して(だって最前列だったし)譲渡に出しちゃおうかとも思ったんだけど、ばーちょんのファンクラブが頑張って取ってくれた良席だから他の役者さんのファンにはあまりお渡ししたくなくて。それにばーちょん暫く舞台やらないだろうからね。行くよ!

[Twitter] mizuumi_berry (5/31(水) 8:31)

https://twitter.com/mizuumi_berry

すいのおかげで無事ファンクラブ入会出来ました〜? ありがとね、すいー!!

[Twitter] 3GQQwpk6pyt1Tip (5/31(水) 8:30)

https://twitter.com/3GQQwpk6pyt1Tip