座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

もう課金ってどうですか?

RT @chelseaimas: 自分自身の「もう課金はしない」の言葉を何度裏切ってきたことか…

[Twitter] ChelCrow (5/31(水) 16:41)

https://twitter.com/ChelCrow

デレも10連して満足したからもう課金しなくて済むし今月そんな金使わなくて済みそ

[Twitter] 2youc (5/31(水) 16:40)

https://twitter.com/2youc

もう…課金しませんといいなが…早数年

[Twitter] mistrail037 (5/31(水) 16:39)

https://twitter.com/mistrail037

RT @Praline926: それでは皆さん聴いてください、飴烏で「もう課金なんてしない」に続けて「楓さんSRには勝てなかったよ…」です

[Twitter] ChelCrow (5/31(水) 16:39)

https://twitter.com/ChelCrow

引いたけど彩ちゃん来ず??? もう課金しない

[Twitter] mmmireiyu (5/31(水) 16:38)

https://twitter.com/mmmireiyu

@_sumi_re_ もう課金するしか無いのでは?

[Twitter] Toki_Hozumi1001 (5/31(水) 16:37)

https://twitter.com/Toki_Hozumi1001

グラブルの方にはこれでもう課金も出来ないでしょうから、単発でセワスチアンさん当てるしかないね

[Twitter] satome226 (5/31(水) 16:37)

https://twitter.com/satome226

もう課金したくないよぅ……

[Twitter] yamasuwa (5/31(水) 16:36)

https://twitter.com/yamasuwa

待って 特訓後なんなの?!かわいすぎ(泣)(泣)(泣) 髪下ろしてるのかわいすぎ(泣)(泣)(泣) はあと欲しい(泣)(泣)(泣) でももう課金しない(杏以外で)って決めたの

[Twitter] _shiorisu_ (5/31(水) 16:34)

https://twitter.com/_shiorisu_

いや、もう課金はしないってきめたんや、、!!!!!!!!!!!!!だめです!!!!!!!!

[Twitter] __rnmrn__ (5/31(水) 16:33)

https://twitter.com/__rnmrn__