座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

しーちゃんってどうですか?

なんだかんだでいつも優しいしーちゃんの生誕祭やで!! これはもう絶対行くしかないでー( ??ω?? ) twitter.com/siori_enkagirl…

[Twitter] dekoshun04 (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/dekoshun04

@tokipri86 しーちゃんのポスカほしいです!??

[Twitter] p813 (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/p813

しーちゃん!お電話ありがとー!最近よく話す!もう!あれだな!散歩時間は僕とお電話だな!www とか言っておく!( ̄▽ ̄)????

[Twitter] ma_mu_27 (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/ma_mu_27

@wd_438 しーちゃん 君の軽率なところが大好きだよ、本当に黒年少も黒年長もたのしみにしてるからね、皐月葵はやりません ☆六月の一言

[Twitter] 5eruyr (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/5eruyr

@niki_s2s2 では、お互いタメで(*´?`*)? しーちゃんって呼びたいな〜〜◎ わたしも好きに呼んでね??

[Twitter] oxolv_mzr11 (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/oxolv_mzr11

しーちゃん来てくれた? さすが腐れ縁ですわ(*´?`*) ありがとう??

[Twitter] eminyan725 (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/eminyan725

@4childpapa まこたんさん?ありがとう??景色すーっごくキレイだった?ぼーって何も考えずに景色見たりするの好きだなぁ?ハンドスピナーは、指に乗せるのと、左右の持ち替えはできるようになった??しーちゃんも会えるの楽しみっ??

[Twitter] sc_shiori2 (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/sc_shiori2

そーいや今日、西松屋に居た女の子2人がお揃いのシナモンTシャツ着てたなー(*´ω`*) 今回しーちゃん1位取れそうだし? あーやっとしーちゃんの時代が来たなー(?-?-)?????

[Twitter] rin2_2525 (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/rin2_2525

しーちゃん @usama_ko pic.twitter.com/vA2XaBnYGw

[Twitter] ns_s_ (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/ns_s_

@shi_chan_1111 しーちゃん相方さんおるし! 寂しくはならんやろ(*´ω`*)笑。

[Twitter] ranran091977 (6/1(木) 0:38)

https://twitter.com/ranran091977