座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

スーパーマン動画ってどうですか?

スーパーマン動画とか鉄道トラブルとかモーニングショーは朝から呆れる馬鹿取り上げてくれてありがとう。情けなくて疲れてくる

[Twitter] ZuP_________Onz (6/1(木) 8:41)

https://twitter.com/ZuP_________Onz

あ、そうだ。スーパーマン動画を見てしまった時の、なんか見てるこっちが恥ずかしくなるようなクソスベりな残念な感じって、おでんツンツン動画と同レベルだから感じるんだね。演者が両方とも脳味噌に蛆湧いてそうな輩だしね。

[Twitter] teltan (6/1(木) 8:37)

https://twitter.com/teltan

我々一般人はスーパーマン動画などの身の危険を晒しながらいいねとリツイートを稼ぐのに、アイドルは「スタバの新作〜」とかでいっぱいいいねとリツイートもらえるのしゅごい。おはようございます。

[Twitter] hanamoyume (6/1(木) 8:37)

https://twitter.com/hanamoyume

スーパーマン動画とか本当に頭悪い 何が面白いの? まあ動画に写っているのがそもそも頭悪そうだし仕方ないんかな もう少しまともなこと出来ないのか? #モーニングショー

[Twitter] tokitojah (6/1(木) 8:36)

https://twitter.com/tokitojah

スーパーマン動画とか一歩間違えたら大惨事。関係ない人で巻き込まれたらたまらん。本人口では何とでも言うんだろうけど内心自分だけ良ければ〜って身勝手な人なんだろうね。

[Twitter] KeitoTkg (6/1(木) 8:31)

https://twitter.com/KeitoTkg

すげーなスーパーマン動画、たぶんチンパンジーより頭悪くないとこんなん思い付かないわ。

[Twitter] ken1228hs (6/1(木) 8:30)

https://twitter.com/ken1228hs

スーパーマン動画 まじ面白くない? やっていい場所で もっとエグくて かっこいいの見てるし あと ヘイ連発とかヤバイ???? pic.twitter.com/2h1CwKpKXC

[Twitter] uCwmQ1EeyzCB7Fr (6/1(木) 8:30)

https://twitter.com/uCwmQ1EeyzCB7Fr

スーパーマン動画って岸和田なんだ?もう岸和田市を大阪として扱わないでほしいな?大阪の恥??岸和田県にしたら?

[Twitter] kunihiro0001 (6/1(木) 8:30)

https://twitter.com/kunihiro0001

モーニングショーで「スーパーマン動画」見てる。????…。 むかし、トラックの荷台に乗せられて 野菜と一緒に運ばれてたような子供だったので 風を浴びながら車に乗るのは楽しいのはなんとなくわかるけど、、、いい大人が????…。

[Twitter] satuki_e (6/1(木) 8:27)

https://twitter.com/satuki_e

スーパーマン動画やって。20年ほど前にやったし。写真やけど(^^; pic.twitter.com/azWXMLAzo7

[Twitter] shingo997 (6/1(木) 8:27)

https://twitter.com/shingo997