座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

雨粒ってどうですか?

(めっちゃ良い声で)不気味に歌う雨降りの歌、静止する雨粒の美しさ、貴利矢が消えた時の雨と、惜しげもなく流される飛彩の涙…雨と涙のイメージが重苦しくも美しかった。 #exaid pic.twitter.com/VVvdyLFA6E

[Twitter] jigokuane (6/4(日) 8:38)

https://twitter.com/jigokuane

雨粒が停止する演出好きすぎるなぁ

[Twitter] gogo_ruskey (6/4(日) 8:38)

https://twitter.com/gogo_ruskey

雨の中あるいて雨粒が体にあたるとはじけてたよねー綺麗だったなぁあれ

[Twitter] Ziege113 (6/4(日) 8:36)

https://twitter.com/Ziege113

ドライブの霧子ちゃんがプロトさんに助けて貰ったときも雨だったしどんよりで雨粒演出してたな

[Twitter] yuma_324 (6/4(日) 8:35)

https://twitter.com/yuma_324

停止雨粒CGはカブト思い出すよねやっぱ。予算が…

[Twitter] nero_pso2_Ship4 (6/4(日) 8:31)

https://twitter.com/nero_pso2_Ship4

雨粒止まる演出 カブト以来か? やはりめっちゃカッコいい

[Twitter] RabomenNoMAKI (6/4(日) 8:31)

https://twitter.com/RabomenNoMAKI

なんで雨降らすねんと思ったけど忘れてた。 止まった雨粒の中を動くとか、時止めの情景描写の王道じゃん、敵なのにカッコ良すぎて困る。 で、最後。エムの髪の毛が上手い事目を隠して、目のハイライトが消えてたように見えて背筋がゾッとした。 #仮面ライダーエグゼイド

[Twitter] RSeptet (6/4(日) 8:31)

https://twitter.com/RSeptet

さすがにカブトの時みたく静止した雨粒を弾きながら動きまくるみたいな映像表現は無かったけど(あれ金かかったみたいだし)それでもやっぱ雨天の最中の時間停止はかっこいいねぇ…

[Twitter] jackallllllllll (6/4(日) 8:31)

https://twitter.com/jackallllllllll

エグい……エグいよ……って思いながら見てたけど雨粒止まる演出いいね!これやるために雨降らししたのか!って思いつつカブトの神がかった雨の中のクロックアップのシーン思い出してた

[Twitter] zion_3_t (6/4(日) 8:30)

https://twitter.com/zion_3_t

時間停止で雨粒が静止する描写いいよね…

[Twitter] stzr71 (6/4(日) 8:30)

https://twitter.com/stzr71