座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

モーニングショーってどうですか?

ああ、相変わらず良純と玉川がじゃまくさい。おまえらは素人の観客か? #モーニングショー

[Twitter] ping_chang (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/ping_chang

玉川さん下世話な…吉村くんは結婚してるんだからねー #モーニングショー

[Twitter] sara2525415 (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/sara2525415

そうね。うちの高1の甥っ子も中学から卓球部。バスケやサッカーやバレーしかいない身内はみな「なんで卓球…?」と驚いたものよ。 時代は変わった。 #モーニングショー

[Twitter] pantalon_88 (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/pantalon_88

玉川 コメンテーターなら卓球の盛り上がり位、調べてろ! 日本の卓球を馬鹿にするな! #tvasahi #モーニングショー

[Twitter] tanma_hcd01040 (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/tanma_hcd01040

おは?ん?ん(・o・) モーニングショーの玉川(?)は、うるせぇ(・_・)いつも見当違いの事を言いやがって(・_・) #だって朝はパン派なんだもん pic.twitter.com/CPM7FMa8BD

[Twitter] yuukimantaityo (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/yuukimantaityo

玉川が喋る度に脱線し質がどんどん落ちていくな #モーニングショー

[Twitter] Gray_Ranger (6/5(月) 8:38)

https://twitter.com/Gray_Ranger

羽鳥さんのモーニングショーのコメンテーターで1人ものすごい寒い人がいる。毒舌ってセンスがいるんだなー。

[Twitter] kicks7crank (6/5(月) 8:37)

https://twitter.com/kicks7crank

玉川さん、何ですぐ男と女に持ってくねん! #モーニングショー

[Twitter] stakymtmk (6/5(月) 8:37)

https://twitter.com/stakymtmk

モーニングショー見てんだけど玉川徹って人のコメントがクソすぎる。あいつ何様

[Twitter] 172313__ (6/5(月) 8:37)

https://twitter.com/172313__

モーニングショーいつ謝罪やるんだろうか

[Twitter] tobitsugafukin (6/5(月) 8:37)

https://twitter.com/tobitsugafukin