座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ペットボトルってどうですか?

うーんやっぱりペットボトル…下が開くのかなぁ?

[Twitter] wbirdw (6/7(水) 8:40)

https://twitter.com/wbirdw

ペットボトルは分別しないほうが地球に優しいということを聞いた方は少なからずいらっしゃるでしょう しかしボトルとキャップの入れ口の先は1つのゴミ箱になっていることが多く全く意味がありません これは多くの人に分別意識を持ってもらおうということを目的としている活動だそうです

[Twitter] morinisi7 (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/morinisi7

@nigorichaya おはよ!ペットボトル!?めっちゃ気になる?

[Twitter] 81rearea06 (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/81rearea06

@acala0 @darkmarx でもあれやで、サントリーの京都福寿園伊右衛門は、京都河原町福寿園の店頭でそのままペットボトルで売られてる位のお茶やねんで。それくらいの尊厳がある。

[Twitter] bonsan31 (6/7(水) 8:39)

https://twitter.com/bonsan31

ジャギ: 寝ぼけていた机がペットボトルをさすって「凄い撫で肩だなぁ…お前」とか言っていた

[Twitter] gyagumurabot_ (6/7(水) 8:38)

https://twitter.com/gyagumurabot_

体育祭期間中は教室がその色のペットボトルで飾られる。 #茨高あるある

[Twitter] IH_bot (6/7(水) 8:38)

https://twitter.com/IH_bot

@kuroyama1026 お い し そ う ! ペットボトルのへこみ具合が!←違 結構ボリュームありそうですね(*?∀?*)

[Twitter] harusan_to (6/7(水) 8:37)

https://twitter.com/harusan_to

今日のFAKENEWSは何ですか。梅雨入りは未だか。植木にペットボトルに穴をあけてぽたぽた水が垂れるようにしてみたが、うまく機能しているだろうか。

[Facebook] 石原清次 (6/7(水) 8:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@kirara_crysta うちもたまにあります!朝になって急に「分度器どこにある?」とか「ペットボトルの容器がいる!美術で使う!」とか言い出す…壁 |ω-`*)???… 前の日に言っといてよ!!(`?ω?´)ってなりますよね…… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] AYALEAFCIRCLE (6/7(水) 8:36)

https://twitter.com/AYALEAFCIRCLE

保冷剤代わりに凍らせたペットボトル持ってきてるから大きいカバン欲しい…

[Twitter] becky_mt (6/7(水) 8:35)

https://twitter.com/becky_mt