座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

インドってどうですか?

...嬉しかったのですが、本気でエネルギーを使いました笑 特に英語のセッションでは「ベトナムでもD×Pの事業は必要だと思う」とベトナムの学生が話していたりインド人の子が講演後「インドでもなにかできたらいいですね、インドの場合は若者の自殺などの問題がありますが、子供の栄養不足などの問題も多くあります」と話してくれて...

[Facebook] Noriaki Imai (6/8(木) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

イタリア人やインド人あるいは中国人の技術者と仕事をしてみて感じるのは、ここだけは絶対外せないという部分では、日本人技術者よりもはるかに丁寧な仕事をするのを見ることが多い。その代わり、手を抜くところでは、なんだこれというような雑さも見せる。

[Facebook] Kaoru Kakinuma (6/8(木) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

イタリア人やインド人あるいは中国人の技術者と仕事をしてみて感じるのは、ここだけは絶対外せないという部分では、日本人技術者よりもはるかに丁寧な仕事をするのを見ることが多い。その代わり、手を抜くところでは、なんだこれというような雑さも見せる。

[Twitter] kkakinuma (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/kkakinuma

あと5分で #世界の村で発見こんなところに日本人 !今夜は、ノルウェーの北極圏、太陽が昇らない極夜の町に住む日本人女性と、インド北部、ヒマラヤ山脈の麓の町に住む日本人女性が登場!お見逃しなく!!

[Twitter] TVJAPAN (6/8(木) 8:40)

https://twitter.com/TVJAPAN

?それだけではなく、NPTに加盟せず、民生用原子力協力を軍事転用して核兵器を開発したインドの核兵器を、戦争被爆国であり、これまで核兵器の廃絶を国際場裏で訴え続けてきた日本が認めるということにもつながる、きわめて重大な問題を含んだ協定です。

[Twitter] niigatamama (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/niigatamama

@yobu_dai @free_speech_627 @surumegesogeso ユダヤ人はどちらであろうが、基本的にどこへ行っても同化することはありません。。。インドや中華圏に向かっても、それは同じでしたからね。日本でも同じですよ。

[Twitter] tsukikiyora (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/tsukikiyora

そいや昨晩ダージリン急行観ましたぞ。ソリの合わない三人兄弟が、自分達を捨てた母を探してインドを旅する映画ですが、やろうと思えばいくらでも「傷つけ合う家族たち」みたいなイヤ〜な描き方が出来そうなところ、逡巡は旅の道中捨て置いてカラフルなインドの景色を楽しもうぜみたいな映画でした。

[Twitter] kanikajika (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/kanikajika

?日印原子力協力協定は、日本がインドに原発輸出をおこなう前提となる協定です。福島第一原発事故を引き起こした日本が原発を輸出するということも大きな問題ですが、

[Twitter] niigatamama (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/niigatamama

昨日は飯が最高でした?(?_??)? 昼インドカレーをテツと食べに行って夜はエイシン君達と初王道家へ!いやー腹が苦しかったww pic.twitter.com/QBHyDXDWO0

[Twitter] DadAe86 (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/DadAe86

それよりも、電気をちゃんと通しましょ。 停電がないようにしましょ。 昨年、インドに行ったが、電気自動車以前の問題ではないか? twitter.com/Newsweek_JAPAN…

[Twitter] solonbartha (6/8(木) 8:39)

https://twitter.com/solonbartha