座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

タプってどうですか?

RT @keitadj: K-POPアーティストのファンがタプさんを応援 pic.twitter.com/u2lzD7kNGD

[Twitter] woozi_win_xoxo (6/8(木) 16:41)

https://twitter.com/woozi_win_xoxo

ジヨンのカムバ当日に目覚めたタプ。 全然関係ないかもしらんけど偶然かも しらんけどすごい兄弟愛を感じる?? タプゆっくりでいいから回復してってね。

[Twitter] bigbangd_88 (6/8(木) 16:41)

https://twitter.com/bigbangd_88

タプさんおはよう。神に感謝

[Twitter] rvpiz (6/8(木) 16:40)

https://twitter.com/rvpiz

タプ良かった〜

[Twitter] hikamama (6/8(木) 16:40)

https://twitter.com/hikamama

ジヨンのカムバ目前にタプが目覚ましてくれたんだね??本当よかった。 ジヨンのカムバだっていうのに 多分9時まで携帯見れないよ…?????? 今回CDじゃなくてUSBっていうのも世界を視野に入れてて流石世界のG-DRAGONって… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] NMK_AI (6/8(木) 16:40)

https://twitter.com/NMK_AI

@10969_Miku ウシンくんははじめて一目惚れから始まってずっと推しが変わらなかったから、わたしの中で割と貴重なんだ? ウシンくんとりあえずかわいいしとりあえずかっこいい堪らん;; ファニか!ほんと良い声してる! タプさんとりあえず見守る

[Twitter] _arismy99_ (6/8(木) 16:40)

https://twitter.com/_arismy99_

RT @keitadj: タプ母、警察発表に怒り 「警察が私に「 意識があると言ったことがない」と言った。 記事はなぜ「意識がある」と言う内容で報道されたか... 医者は大変な状態と言った。 酸素供給が遅くて脳に異常がある可能性があると言った。今鼻に酸…

[Twitter] hiyo1213hina817 (6/8(木) 16:40)

https://twitter.com/hiyo1213hina817

タプ目覚ましたんだ? 良かったほんとに良かった?

[Twitter] MINABIGBANG (6/8(木) 16:40)

https://twitter.com/MINABIGBANG

本当に本当にタプよかった? ジヨンのカムバの日に、やっぱりBIGBANGっち何かすげぇもん持っとるばい! 絶対乗り越えられる!

[Twitter] top_vip_5 (6/8(木) 16:40)

https://twitter.com/top_vip_5

セブ男とタプ男は二人して何かしら似てるんだよ。兵役中にやらかしちゃうのも身長も血液型も同じだしこうやってタプ男が大変なときに支えてくれるセブ男がすきだよ()二人相思相愛だよね、うん好き(

[Twitter] my_anx (6/8(木) 16:39)

https://twitter.com/my_anx