座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

サイコパスってどうですか?

RT @tadataru: 「豊洲は汚染されている!だから移転するな!かわりに児童施設を建てましょう」 これが理解できる人はサイコパスなのではないか。

[Twitter] 3rdEXE (6/9(金) 8:41)

https://twitter.com/3rdEXE

RT @tadataru: 「豊洲は汚染されている!だから移転するな!かわりに児童施設を建てましょう」 これが理解できる人はサイコパスなのではないか。

[Twitter] KINROU87 (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/KINROU87

@nekowaru_chan コイキングって割とサイコパスな顔してますよね

[Twitter] waruyado (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/waruyado

RT @tadataru: 「豊洲は汚染されている!だから移転するな!かわりに児童施設を建てましょう」 これが理解できる人はサイコパスなのではないか。

[Twitter] _x__x__x_ (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/_x__x__x_

@Q13218 そっかぁー? ″そちら″側では人肉は″普通″の食べ物だったよね、ごめんね?? でもねひやちゃん、今は″こちら″側にいるんだからそういう発言するとサイコパス認定されちゃうから気をつけようねっ?

[Twitter] twinkle_spl (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/twinkle_spl

紫色のTシャツを着たサイコパスっぽい人が私です。写真撮りませう。

[Twitter] sasassan_406 (6/9(金) 8:39)

https://twitter.com/sasassan_406

RT @fsbpopo: サイコパスってのは血が好きだの死体に興奮するだのじゃなくて、堀川くんみたいなのをいうんだよ。RT pic.twitter.com/1J1lrjjuuC

[Twitter] poyosuke2 (6/9(金) 8:39)

https://twitter.com/poyosuke2

(あ、こういう考え方をするからサイコパス呼ばわりされるのか…)

[Twitter] K__matsu02 (6/9(金) 8:39)

https://twitter.com/K__matsu02

@yassu08123 まあ、うちもサイコパスなとこあるし、他の人とは違うっていうかw価値観の違い?みたいなw(イキリコミュ障

[Twitter] nyum_serori (6/9(金) 8:39)

https://twitter.com/nyum_serori

RT @fuwa_sloth: 人は見た目が100パーセント見てるんだけど 成田凌さんの笑顔にサイコパスみを感じてしまう pic.twitter.com/crs8D63Biq

[Twitter] fuwa_sloth (6/9(金) 8:38)

https://twitter.com/fuwa_sloth