座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

出張ってどうですか?

RT @nijiiropokke: 【同人イベントのための出張保育・託児】ママ・パパになっても同人イベントを楽しみたい方のために、「ぴったりの日時に」「会場の近くで」「プロの保育スタッフが」お子様をお預かりします。ただ今、8月11〜13日のお申し込み受付中です! 詳…

[Twitter] mogetan0808 (6/10(土) 8:41)

https://twitter.com/mogetan0808

@Ono35T 出張からの土曜出勤ですか?お疲れ様です!気持ちを伝えるって難しいです^_^;喜ばせたいんだけど、ネタ切れです笑

[Twitter] saya2t2mame (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/saya2t2mame

@takadaoffice 高田先生、いいね!ありがとうございました。近鉄×産業保健出張という共通点で、私も近鉄に乗ってたので、いっしょー!と思い、いいね!しました。いつも出張お疲れ様です

[Twitter] sugarkanchan (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/sugarkanchan

出張でよく来るし名古屋駅はなんか見慣れたな

[Twitter] riwota_acm (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/riwota_acm

@yurimi1719 今度、出張しますよ。笑

[Twitter] mkyy1223 (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/mkyy1223

おはようございます。今日は本番前のレッスン!岡山目指して頑張ろう! そして何故か相方が午後からの大阪出張の為午前中年休取ってる?年休とるの一年ぶりだよね?これも働き方改革の実績作りかな?

[Twitter] aoi02140904 (6/10(土) 8:40)

https://twitter.com/aoi02140904

本日の出張もみほぐしはこちら 緑橋 戦国大統領にてもみほぐします 皆様のご来場、心よりお待ちしております ひとつよろしくお願いいたします (●´人`●)☆ pic.twitter.com/dOt9WaiPyp

[Twitter] kanabow_kanabow (6/10(土) 8:39)

https://twitter.com/kanabow_kanabow

@bseibo わしは吐き気するくらいの頭痛が突然来るので気持ちわからんでもない。 出張先でなった時は、本社の方まで迷惑かけちまって大目玉食らったもんだw まあ、そういう日はゆっくりしましょう。

[Twitter] Curry_Man_jp (6/10(土) 8:39)

https://twitter.com/Curry_Man_jp

@monchichi0805 もんちゃんおはよう?お仕事お疲れ様でした!うん、年内出張で行く予定だったんだけど、今年はちょっと難しくなったから来年は行く機会ができたら連絡するね♪?もんちゃんにはその節はお世話になりました?まだちび太くんに会ってないから会いに行かなきゃ??

[Twitter] HANA2011NANA (6/10(土) 8:39)

https://twitter.com/HANA2011NANA

出張ありがとう!!!!

[Twitter] chidoriiiiiinu (6/10(土) 8:39)

https://twitter.com/chidoriiiiiinu