座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

威力ってどうですか?

そう言えばwb1.2倍で固定になるならwbするよりTeでシフタした方がどこ殴っても、どいつ殴っても威力上がるんじゃねwww

[Twitter] REM_pso2 (6/10(土) 16:41)

https://twitter.com/REM_pso2

@awa_rei んー半分複合に生かされてるようなもんだから、通常テクの威力次第ではまたSH初期みたいなことになりそう。 巻き込まれたTeは少しかわいそうな…

[Twitter] Dios_PSO2 (6/10(土) 16:41)

https://twitter.com/Dios_PSO2

ラスネメの威力上がればいいなぁ

[Twitter] raikukkk (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/raikukkk

@Raichan_SW ビリビリ銃の真の威力を知った時はもう遅いのだ! 『ピカチュウ!10万ボルト!』

[Twitter] vermilion_01 (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/vermilion_01

お、デバフ持ちか、ドラグーンのスキルにデバフかければかけるほど威力アップするやつあったよな

[Twitter] nagako_gane (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/nagako_gane

@tofurepca 投げても死なずにしぼむメロン > 投げ捨て死んじゃうマロン 威力のアップダウン置いておいても格差ががが><

[Twitter] kasuga_ship6 (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/kasuga_ship6

RT @fuyuka10: その他には、 ・相手が怒鳴ったり机を叩いたりしたら「怖いのでやめてください」と言う ・それでもやめなかったら威力業務妨害成立→警察を呼ぶ などなど。「商売をしている以上、絶対にクレームは起こります。そういう輩には一度痛い目を見せてやりましょう」と笑顔…

[Twitter] yuuji4766h (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/yuuji4766h

KinKi 坦の購買威力なめてたね?ジュエリー(意外に高い)でもKinKi さんがすれば飛ぶように売れるんだよ?もう少し、増量してください?

[Twitter] KinKi_pika (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/KinKi_pika

@nemy_8 ダブセもダガーも使い心地良くてナックルだけおいてかれてたしね(´・ω・`)今の威力なら正直SAあってもいいぐらいだった(´・ω・`)

[Twitter] ray_ship2_pso2 (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/ray_ship2_pso2

ディスパースシュライクの威力が上がったらイグニス赤箱軸ワンチャンあったんですけどね

[Twitter] MutsukiNaryu (6/10(土) 16:40)

https://twitter.com/MutsukiNaryu