座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

チョッってどうですか?

ta?Syuが「チョッと車?の内装変えてみた」と言って来たので、ドアを開けたら、ブルーフットライトが点灯した。どうやら、半日かけて自分で付けたらしい。オシャレなカップホルダーも付いていた。誰か助手席に乗って、ウソでもいいから、褒め… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] takimoto4222 (6/11(日) 0:40)

https://twitter.com/takimoto4222

@usuijinsei チョッ、コれぐらい続けてよ 少し考えればさア、ポロっと出るもんよ。

[Twitter] Ham329 (6/11(日) 0:37)

https://twitter.com/Ham329

昔、ワタシのサランへヨな人と共演と言うか共作と言うかした事があって、噂もあったりして、チョッと←嫉妬した覚えが・・w

[Twitter] seaglass2050 (6/11(日) 0:34)

https://twitter.com/seaglass2050

チョッちゃ(

[Twitter] s_y420 (6/11(日) 0:33)

https://twitter.com/s_y420

チョッと遊んで来た… 屋富祖にいらっしゃいな(’-’*)♪ pic.twitter.com/CFuQWAkh89

[Twitter] ComAtami3 (6/11(日) 0:32)

https://twitter.com/ComAtami3

パッと見で下ネタかよ!って思っちゃったけど間に小さな"ッ"が入ってるからチョッと違うのか。笑 p.twipple.jp/0JSU1

[Twitter] warudora1978 (6/11(日) 0:31)

https://twitter.com/warudora1978

@gyoza_neko1229 辛いよー。チョッちゃぁぁぁん!

[Twitter] guroru_shark (6/11(日) 0:23)

https://twitter.com/guroru_shark

あーっチョッちゃーん! …ここでそっと慰めるリッちゃんとシューさんがもうぱない好き…。

[Twitter] uraomote_9 (6/11(日) 0:23)

https://twitter.com/uraomote_9

我、不採用なり。 PE.PE.dio(ぺっぺじお) チョッだけ自信あったとかいえない:(;??'ω?'):

[Twitter] yu_kun_poO (6/11(日) 0:22)

https://twitter.com/yu_kun_poO

あああ…ジョリー…チョッちゃあああああん #クラシカロイド

[Twitter] _luna67 (6/11(日) 0:21)

https://twitter.com/_luna67