座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

化け物ってどうですか?

白子のカロリーは300g(1パック)で186kcalのカロリー。白子は100g換算で62kcalのカロリーで。たんぱく質が多く40.2g、脂質が2.4g、炭水化物が0.6gとなっており、ビタミン・ミネラルではビタミンB12とリンの成分が高い #白子

[Twitter] sirakouma (6/11(日) 16:40)

https://twitter.com/sirakouma

案内するのは楽しいんだけど、メシがなぁ? 炭水化物抜いてたんだけど?

[Twitter] visualconnexion (6/11(日) 16:40)

https://twitter.com/visualconnexion

化け物をも凌ぐ必要に迫られたのなら 人間性をも捨て去ることができる人のことだ  何も捨てることができない人には  何も変えることはできないだろう #bot

[Twitter] arumin_attak (6/11(日) 16:40)

https://twitter.com/arumin_attak

@AKN_YAYO デストラーテ 清原(覚醒)秋山とか言う化け物

[Twitter] tencyogekka (6/11(日) 16:40)

https://twitter.com/tencyogekka

フッ素化物イオンじゃないのかよ…

[Twitter] densuke0408 (6/11(日) 16:40)

https://twitter.com/densuke0408

ファーストは王さんで確定だと思うが・・・ サードは中西とかもいるから何とも言えないけど まあ長嶋でいいな! ショートは小坂とかがいいと思った セカンドでもありか・・・? 外野はたくさんいるからイチローで確定していいんじゃないですかね? 投手は昔は化け物しかいないので最近で

[Twitter] tencyogekka (6/11(日) 16:40)

https://twitter.com/tencyogekka

炭水化物を断つのは無理なので極力早めの時間に食べることにしている

[Twitter] Aonohanten (6/11(日) 16:40)

https://twitter.com/Aonohanten

ガッシュ!!おまえはオレの友達だ!!化け物だろーが魔物だろーが関係ねぇ!!友達なんだよ!! (金色ガッシュベル!! 高嶺清麿)

[Twitter] pdnqq (6/11(日) 16:39)

https://twitter.com/pdnqq

G1ベンチャーのランチタイムは筋肉ムキムキのランサーズ秋好さんが隣だったから、炭水化物系のおかずを少し残しちゃいました。お百姓様ごめんなさい

[Twitter] horrrrry (6/11(日) 16:39)

https://twitter.com/horrrrry

- 糖新生とは - 炭水化物以外からグルコースを 作る経路である糖新生。 主に肝臓で、乳酸やアミノ酸グリセリン(脂質の構成成分)から グルコースが作られる。 この経路は絶食や飢餓で不可欠であり、 糖新生の機能停止は致命的である! そして、激しい運動中にも 糖新生は行われている。 筋肉でグルコースを使うことによって 生成される...

[Facebook] Yui Minakawa (6/11(日) 16:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=