座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

芝居ってどうですか?

RT @tsuda_ken: 誕生日お祝いの言葉ありがとうございます。日々ドタバタと過ごしていても毎年いつの間にか誕生日は来るもんだなぁ…更に頑張らねばと思ったりなんかして。頑張るぞ〜、お〜。 芝居、作品でお返し出来る様に頑張ります。これからも宜しくお願いしま…

[Twitter] dolce_56 (6/13(火) 0:41)

https://twitter.com/dolce_56

@momich0su ええ,プレデターは江戸時代に井原西鶴が書いた「腐レ出タア」という芝居が元になっていて(云々

[Twitter] jaku_chang (6/13(火) 0:41)

https://twitter.com/jaku_chang

武将隊の依り代の方々のお芝居もとても気になっているんです

[Twitter] katsuoLv2 (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/katsuoLv2

芝居に熱中するのはいいが少しのめり込みすぎではないかってつきがみくんが言うのじわじわくる

[Twitter] 00owstighter (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/00owstighter

RT @takumi_kizu: キュウレンジャー第18話 いかがでしたか? やっぱり デカレンジャーの主題歌が流れる中の戦闘が1番胸が熱くなる! 石垣さんと一緒にお芝居をすることが多くてすっごく優しい方で、とても楽しく濃い時間だった! そして、 ギャバンが頭から離れない笑

[Twitter] STRIKEVEGAGAOH (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/STRIKEVEGAGAOH

草ナギ君のお芝居に衝撃を受けました。 中居正広 名言 発言

[Twitter] naka1kun (6/13(火) 0:40)

https://twitter.com/naka1kun

ションベンライダー見返してるけど相米の芝居とカメラ位置、計算しつくされたワンカットとても好きなのだが

[Twitter] toa1ko (6/13(火) 0:39)

https://twitter.com/toa1ko

楠:今日は俺が戸締り当番やから、誰もいない部室で「おいみんな!無事か!?」「返事しろ!」「くそっ!まさか全員死んでもたんか…」とか一人芝居して遊んどったら、帰ったはずの要恋糸クンが扉越しにこっち見とって「ふふ、良い週末を」と笑顔で去ってったからもう部活休みたい

[Twitter] xXmaturiXx (6/13(火) 0:39)

https://twitter.com/xXmaturiXx

ライビュでもいいから豊永さんのお芝居を観たいです〜

[Twitter] teru_aya84 (6/13(火) 0:39)

https://twitter.com/teru_aya84

ホラーアニメ『闇芝居』7月より第5期が放送 女性脚本家陣による「女流ホラー」で新境地へ (アニメ!アニメ!) - LINE NEWS news.line.me/articles/oa-an… #linenews @news_line_meから

[Twitter] jnkbmiee (6/13(火) 0:39)

https://twitter.com/jnkbmiee