座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

冤罪ってどうですか?

電車内で匍匐前進してたら冤罪で捕まるんだろ? 嫌な世の中だ。

[Twitter] iroiro_megane (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/iroiro_megane

最近ハニトラとか痴漢冤罪とかそういう系の犯罪(?)報道増えてる気がする

[Twitter] baku_blog (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/baku_blog

RT @seiren_P: 性犯罪が改正で親告不要となるわけだが、痴漢冤罪の昨今で、世の男性はうかうかエッチできないな。ヤル前に誓約書でも取らないといかんね。 あ、誓約書すらも「脅迫されて書かされた」とか「酔わされて正当な判断ができなかった」とか言われて無効ってオチかw 少子…

[Twitter] OredVai (6/13(火) 8:40)

https://twitter.com/OredVai

RT @kai_report: なぜセカンドレイプの女性か。レイプで告訴された男にとって無実の訴えは悪魔の証明。大半の痴漢冤罪を晴らせないのも、これ。この状況で不起訴、にもかかわらずメディアに公開して追い討ち。おまけに苗字が○藤はセカンドレイプって、ふざけるな。 https:/…

[Twitter] OredVai (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/OredVai

@cynanyc それこそ勘違いで、痴漢が犯罪で男女にとって許されないなんて当たり前の話。 問題は、女性の証言さえあれば痴漢したことになり、冤罪による名誉毀損や暴力といった女性側の犯罪にはお咎めなしということ。そして、捜査のため男性(だけ)が拘留されること。

[Twitter] cafelotte (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/cafelotte

三浦九段冤罪説を唱える人たちの中で渡辺竜王を激しくバッシングしている人がいる。それにとどまらず強くもないのにトップに君臨しているやつら、と批判までしてる。三浦九段だけ正しくて将棋界全体は腐ってるていう見方。こわいね。落ち度のある灰色棋士なのに、悲劇のヒロインに担がれてる #将棋

[Twitter] pollstarpolaris (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/pollstarpolaris

鳴狐が喋れないゆえに冤罪をかけられ晒し首にされて死んでいる

[Twitter] touken_Dead (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/touken_Dead

RT @kanatan915: 痴漢冤罪の話がTLに出てるけど、そういう話を聞く度にこの時の事を思い出す。 痴漢とか性犯罪とか通り魔の被害者は選ばれているって話し。 その? pic.twitter.com/zMcaqcuwUz

[Twitter] hangping_s (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/hangping_s

この後小春さんの冤罪が晴れて入所の流れやね…?じゃないと小春さんかわいそすぎるぞ( ´;ω;`)

[Twitter] kyohya_6 (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/kyohya_6

RT @seiken_aho_: @zunda_kurumi RTした方ご苦労さま。本当にひどい言いぐさだけど、痴漢冤罪女は、そういう意味では男にとっても女にとっても敵でしかないの。 だからいざとなったら女死ねって結論にどうしてもなるの。 極論のフリしてるけど、極…

[Twitter] OredVai (6/13(火) 8:39)

https://twitter.com/OredVai