座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ATMってどうですか?

手数料利益については 121 振込手数料、ATM手数料、その他各種発行書手数料などの 何かしらをしてあげるサービスとしての手数料

[Twitter] crazyhunt21 (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/crazyhunt21

市役所職員を名乗り「還付金の手続きがされていない」と電話をかけてATMに案内し、現金を振り込ませる詐欺が多発しています。 還付のためにATMへ案内するこはありません。ご注意下さい。?888-5648市民相談センター #還付金詐欺 city.akita.akita.jp/city/ct/cc/jir…

[Twitter] akitacity (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/akitacity

おやつタイムキメずにATM並べばよかった ??”??”( ‘ч’ )??”??” あと20分くらいか・・ どうしょ〜

[Twitter] Megu_819m_m (6/13(火) 16:40)

https://twitter.com/Megu_819m_m

すげー、郵便局のATM振込票でも払えるんや…

[Twitter] zenji34 (6/13(火) 16:38)

https://twitter.com/zenji34

定期的に現れるatmが使えないおじさまおばさまはなんで使えないことを知ってるのにまずチャレンジしてみるのだろうか

[Twitter] monozyanaiyo (6/13(火) 16:38)

https://twitter.com/monozyanaiyo

@abe_yu27 ゆうちょだったらゆうちょのATMでできるよ!Pay-easyっていう項目あるから、当選メールにある番号何個か入力して、通帳かカードでもできるし、現金あるなら現金でもできるよ!

[Twitter] snmtatsu55 (6/13(火) 16:38)

https://twitter.com/snmtatsu55

@carbon_magenta 入った親子が男より先に無事出てきたのを確認して、覗いてみたら一応ATM弄り始めてたのでとりあえず自分は今回見送りました…何か調べものしてたのかもしれませんが、密室はやはり怖いものです((( ;?Д?)))

[Twitter] skmr490 (6/13(火) 16:38)

https://twitter.com/skmr490

ガソリン40、コープマートで49(水筒、石鹸、茶葉、水)、ATM手数料、ブランチ20、観光区5、駐輪5、リヴァイブ15、水5

[Twitter] Tonbi_ko (6/13(火) 16:37)

https://twitter.com/Tonbi_ko

@maaya2303 ATM使えるし!

[Twitter] eikoeberin (6/13(火) 16:36)

https://twitter.com/eikoeberin

行列に 並んでみたら ATM

[Twitter] 575_de_asobo (6/13(火) 16:36)

https://twitter.com/575_de_asobo