座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

アップルってどうですか?

2017.5.21 天神踊り歌絵巻 第六巻 in ビブレホール アップルバスター 村山しほりちゃん? #アップルバスター #ましゅまろカメラ pic.twitter.com/TcKVmiEnh7

[Twitter] metalspirit78 (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/metalspirit78

@rupo0822 週に一回はアップルのホームページをのぞいてあれこれカスタマイズしてみてはため息をついてるよ。

[Twitter] jaku_chang (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/jaku_chang

好きな食べ物?それはアップルフリッターちゃんが作ってくれるAppleflitterよ♪

[Twitter] Flitter_bot (6/14(水) 16:40)

https://twitter.com/Flitter_bot

今日からドライフルーツが仲間入りしました?? パイナップル・オレンジ・アップルの3種類?? セミドライなので、中はジューシーで食べやすいです? pic.twitter.com/nFyXlUbvPL

[Twitter] sf_toki (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/sf_toki

キリンのメッツのアップル結構美味しいぞ

[Twitter] rirura (6/14(水) 16:39)

https://twitter.com/rirura

トヨタに押し寄せる4つの荒波 迫るグーグル、アップル 日本経済新聞です。 なんで こういう書き方をするかな〜 技術力の圧倒的差が 戦争になると 思わなかった〜。 仕方ないです。 残念です。

[Twitter] Sansinosen (6/14(水) 16:38)

https://twitter.com/Sansinosen

ご存じのとおり、私にはアップル社救済プランがある。これがアップル社にぴったりの製品であり、完璧な戦略であるということ以外は口外できない。しかし、私の考えに聞く耳を持つ者はいないだろう -Steve Jobs

[Twitter] renetediceg (6/14(水) 16:38)

https://twitter.com/renetediceg

誰かに腹を殴られ、息ができなくなったような気分だ。 私はまだ30歳だ。 もの作りを続けるチャンスが欲しい。 少なくとも、頭の中にはもう1つ、素晴らしいコンピューターの構想がある。 アップル社は私にそれを作るチャンスを与えようとしない /スティーブジョブス

[Twitter] ds_gadget (6/14(水) 16:38)

https://twitter.com/ds_gadget

RT @o_bashcrust: 今週は八百屋さんの いい目利きな 甘いアップルマンゴーが 届いたので、 2年ぶりのこのメニューを? かき氷もおかげさまで連日人気 今週もお待ちしております! pic.twitter.com/YnnqPBEMwC

[Twitter] RIE_ZO_ (6/14(水) 16:38)

https://twitter.com/RIE_ZO_

@shinodear02 トマジュ大好きなあたしとしては嬉しいオリカクですなそれわ?照 アップルと割ってレモンを垂らしラストに塩で〆るのが、好きかな? ほんとはライムとか使いたんだけどね汗

[Twitter] yz6sama (6/14(水) 16:37)

https://twitter.com/yz6sama