座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

缶バッチってどうですか?

RT @kumausao: 推し事品情報)ココセン大阪2日目にて配布予定の推し事品ですが、 ピックと手鏡バッジと缶バッジはごく少量ですが、準備予定です。 クローバーマークステッカーは、先着順の配布です。 うさ夫マグネットはそもそも配布するか未定です。 https://t.co/

[Twitter] sanpo_mcz_hako (6/15(木) 8:41)

https://twitter.com/sanpo_mcz_hako

【定期】弱虫ペダル 弱ペダ の新開隼人くんのグッズを無限に集めています(缶バッジ、ラバーコースター、ラバーマスコット等)。お手元に余らせてる新開くんがありましたら是非ご連絡ください!☆ また、グッズの交換ができる方も探しておりますヽ(`?ω?´)?

[Twitter] xhytxykx (6/15(木) 8:41)

https://twitter.com/xhytxykx

大丈夫、いつも郵便局の人と 今回も缶バッジですか?? あ、今回はアクキーです! みたいな会話してるから。

[Twitter] yuki_hkyz (6/15(木) 8:41)

https://twitter.com/yuki_hkyz

翔ちゃんとなっちゃんのお誕生日缶バッジ貰うの忘れてた(´;ω;`)誰か音也くんと交換してくれる人いないかな…それかまだ貰えるようならネクストドア2枚追加してくる( ?-? )

[Twitter] pay_yaq (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/pay_yaq

RT @CHARAUM_CAFE: FTカフェ開催中の池袋キャラウムカフェです。 ビッグ缶バッジですが、13:30の回より販売再開いたしましすのでよろしくお願いいたします。

[Twitter] 726Fairy (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/726Fairy

感謝祭の缶バッチにガチャストラップに先行寝そべりをリュックに付けて登校するのに有意義を感じる自分<(_ _*)>

[Twitter] chikalove2023 (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/chikalove2023

@115sb_B2 @Shidalove1204 フォロワー様のRTより失礼します。 ダイステの缶バッジ4つをお譲りしていただくことは可能でしょうか?

[Twitter] adgjmptw0417 (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/adgjmptw0417

@mimirntn ニナちゃんはやく芸能界いくべき、、 あの子は尋常じゃないかわいさ、、 テロはなかった!よかった!!うん、またきいて〜〜? てかタオルとか缶バッジ、来月のfgoのときもっていくわ?

[Twitter] kntk07 (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/kntk07

@ys930201sh おはようございます。ゲームの缶バッジは1セットで承知致しました!お品物ご確認ありがとうございますm(__)mご連絡の件も承知致しました。詳細はDM致しますのでこちらこそ宜しくお願い致します(*^^*)

[Twitter] toku610711 (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/toku610711

@tos 【交換】舞台 刀剣乱舞 刀ステ 缶バッジ 譲) 三日月&鶴丸 ペア 求) 大倶利伽羅 番傘 池袋手渡し、郵送可能。18日ビッグサイトでの手渡しも可能です。ピンポイントで難しいとは思いますが、宜しくお願い致します。 pic.twitter.com/jjP1TMfSYj

[Twitter] anego_ (6/15(木) 8:40)

https://twitter.com/anego_