座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

イベント礼装ってどうですか?

ドブりが止まらない金枠はもちろんイベント礼装も来ない ??????

[Twitter] kinokozaru (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/kinokozaru

@Inaka_BS こちらこそありがとう〜。マメなフレさんは結構イベント礼装に変えてくれてるけど、自分が使いたいやつ探すのが大変っす。また何かあったらお願いしにいきますー。ガチャ10連、イベント礼装1枚であと敗北したし…orz

[Twitter] ngdk726 (6/16(金) 0:40)

https://twitter.com/ngdk726

@siesta0hirune 礼装がフォーマルなんとかと、白波さん?のやつ… あとマリーちゃんがすり抜けるから抜けてきて、清く正しく頼光さんをお迎えしました… 礼装!!イベント礼装ぜろ!!

[Twitter] inheavenandeart (6/16(金) 0:39)

https://twitter.com/inheavenandeart

でもイベント礼装きてくれたのはよかった!

[Twitter] cherry_211 (6/16(金) 0:37)

https://twitter.com/cherry_211

礼装強化で圧縮してたら極大成功出ちゃった。 呼び符で単発したけどイベント礼装出ただけでした

[Twitter] miyunyaaaaa (6/16(金) 0:36)

https://twitter.com/miyunyaaaaa

はあフレポでヘクトールきたからガチャしてみたけど大した戦果はなかったまあイベント礼装きただけでよしとするけどもう回さぬ石などない

[Twitter] dogezas (6/16(金) 0:34)

https://twitter.com/dogezas

よーしイベント礼装!もういいぞ

[Twitter] siald12 (6/16(金) 0:34)

https://twitter.com/siald12

イベント礼装がまだまだなので辛い戦いが続いてる

[Twitter] snowmelodies (6/16(金) 0:33)

https://twitter.com/snowmelodies

どうせならイベント礼装が欲しかった… エミヤアサシンは強いのか知らん pic.twitter.com/2bmuiIsXmp

[Twitter] ka2teru321 (6/16(金) 0:31)

https://twitter.com/ka2teru321

イベント礼装がとても欲しい

[Twitter] TenzoU270 (6/16(金) 0:30)

https://twitter.com/TenzoU270