座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ミニョンってどうですか?

女の子の時はみんな平気でデビューしてたのに今回は2年できないの?なにそれ意味わかんない にゅいはすぐ戻るって思ってたのにそんなの。。。だからあんなに辛そうなのミニョン。。。ほんとむり

[Twitter] shionkey (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/shionkey

ひょんびなとミニョン pic.twitter.com/BoVkfQz232

[Twitter] _otokaji_24 (6/17(土) 8:40)

https://twitter.com/_otokaji_24

@kumo81243 だよね?ミニョン自身もそう思ってただろうし( ; _ ; )プレディスはこの先のにゅいをどう考えてるのか…(><)先になってもちゃんと活動させてほしい! 確かに知名度上がったのは唯一?の救いだわ… でもくもち… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sa5kaaai (6/17(土) 8:39)

https://twitter.com/sa5kaaai

@1127nozomitter ユソノ、ミニョンとも離れちゃったしさー(´;ω;`) もう色々と納得いかないけど仕方ない。。。w

[Twitter] aya20070702 (6/17(土) 8:39)

https://twitter.com/aya20070702

@KJTN23 おめでとぉ〜?ミニョンが泣いてるからつられて泣いたよ〜?

[Twitter] nao_cojp03 (6/17(土) 8:38)

https://twitter.com/nao_cojp03

サムエルくんとミニョンを入れ替えてほしい

[Twitter] whiterabbit0301 (6/17(土) 8:38)

https://twitter.com/whiterabbit0301

でもここで ミニョン抜きで 活動始めてミニョン 帰ってきたら合流みたいなのは やだな NU'EST見るなら5人がええもん

[Twitter] ayaren0611 (6/17(土) 8:38)

https://twitter.com/ayaren0611

@cnblue_4hwa サムエルまだ16さいだからこれからよね!ほんとに応援するわ( ; ; )わかるわ、、国鉄落選はちょっと才能分かってない(笑)てかミニョンかわいそうすぎて見とれん( ; ; )にゅいこれから人気でそう!… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hearttoJYH (6/17(土) 8:38)

https://twitter.com/hearttoJYH

1人だけ1年間拘束されるくらいならミニョンさんもデビューできず、そこにヨンミンが入ればよかったと思うし、そうすれば5人揃ってカムバしてNU'ESTもみんな報われたんじゃないかな。残酷だ。くそだ。

[Twitter] kelay910 (6/17(土) 8:38)

https://twitter.com/kelay910

@9momooon ミニョンが順位呼ばれた時の代表の顔も気に入らないからホントに襲撃しに行きたい

[Twitter] _otokaji_24 (6/17(土) 8:37)

https://twitter.com/_otokaji_24