座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

トヨタ全滅ってどうですか?

トヨタ全滅は魔物や女神の仕業でも何でもなく、ただ勝つ力(完走する力)が無いだけ。 #LeMans24jp

[Twitter] 4191ALL_PARENT (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/4191ALL_PARENT

寝落ちして起きたらトヨタ全滅とかマジ?

[Twitter] hone_pi (6/18(日) 8:40)

https://twitter.com/hone_pi

ちょっと待って!トヨタ全滅ってどういう事??Σ( ?Д?;) #WECjp #LeMans24jp

[Twitter] kita037 (6/18(日) 8:39)

https://twitter.com/kita037

2017トヨタ全滅。今のルマンに速さを持ち込んだのは復活したポルシェ。でも速さ以上にやはり耐久性が必要だった。そのさじ加減はポルシェが一枚・・・いや、これまでの歴史があるから数枚上手だったと言う事か。まだまだトヨタも頑張らなきゃ。応援してます。 #ルマン #がんばれトヨタ

[Twitter] driwago (6/18(日) 8:39)

https://twitter.com/driwago

え!?ル・マントヨタ全滅!?ウソだろ!?

[Twitter] flowpausekazu (6/18(日) 8:39)

https://twitter.com/flowpausekazu

ここまでスタートからルマン24h見てたけど仮眠して仕事行こ まさか12時間もたずにトヨタ全滅とはな 8号車一応残ってるけど蚊帳の外状態やし もうトラブルで勝てないのは正直見飽きたわ 今となっちゃアウディってマジで凄かったんだと分かる

[Twitter] vivid_color6969 (6/18(日) 8:38)

https://twitter.com/vivid_color6969

トヨタ全滅しとるやんけ!!!

[Twitter] akuraiNSX (6/18(日) 8:38)

https://twitter.com/akuraiNSX

トヨタ全滅でもまだGTEの激戦がある そっちがまた楽しみなのだ #LM24jp #WECjp

[Twitter] Pormera (6/18(日) 8:37)

https://twitter.com/Pormera

@kita037 トヨタ全滅…

[Twitter] moi5551 (6/18(日) 8:37)

https://twitter.com/moi5551

...二位を走っていたが、その9号車もパンクしてスピンで止まってしまった。 トヨタ全滅! トヨタは昨年も優勝目前にして止まってしまったし。 耐久レースはほんとに何が有るか分からないドラマだ。 俺も現役の頃はオフロードバイクレースで3時間とか4時間とか、最長は6時間とかを走って来たから耐久レース...

[Facebook] Yukihito Tanaka (6/18(日) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=