座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

tokyo12ってどうですか?

#tokyo12 そういえばアマラオサンドロアウミール ブラジル人いないんだっけ?

[Twitter] naoliso_gram (6/18(日) 16:41)

https://twitter.com/naoliso_gram

日→葡は通訳してないやんw 相変わらず飯野さん要らずだなwww #tokyo12

[Twitter] Yad7373_ (6/18(日) 16:41)

https://twitter.com/Yad7373_

隠し子?! #tokyo12

[Twitter] Lehua_br (6/18(日) 16:40)

https://twitter.com/Lehua_br

朝日「リッピ君っていうの?20歳の子。ルーコンの子って事ない?」ルーカス「(爆笑)確かにブラジル人で肌の色は似てますけど私の子ではないです(笑)私は真面目ですから他人に隠し事もありませんし、似てるかもしれませんが全然関係ないですから(笑)」 #tokyo12 #fctokyo

[Twitter] TOKYO12RADIO (6/18(日) 16:40)

https://twitter.com/TOKYO12RADIO

ルーカスの連れてきた20才のブラジル人選手 気になりますね? #tokyo12

[Twitter] tokyo12info (6/18(日) 16:40)

https://twitter.com/tokyo12info

朝日「彼を入れないと、(ポルトガル語通訳の)飯野さんの仕事がなくなるよ?」ルーカス「(笑)」飯野通訳「今、私の事を…友達だから仕事与えてあげないと困っちゃうよね?…って言われました(苦笑)」 #tokyo12 #fctokyo

[Twitter] TOKYO12RADIO (6/18(日) 16:39)

https://twitter.com/TOKYO12RADIO

ルーコンは今日の試合前に49番のユニフォームを着て出てきて入団発表をするんじゃないかとちょっと期待してる。 #tokyo12

[Twitter] tokyo_kymc (6/18(日) 16:39)

https://twitter.com/tokyo_kymc

朝日「あ、上手かった左利きの子を連れて来たの?」ルーカス「クオリティもあって技術もあり、20歳と若いですから良いと思いますよ。日本サッカーは難しいですけど彼も馴染んで来てますので、良い結果が出ればと思います。」 #tokyo12 #fctokyo

[Twitter] TOKYO12RADIO (6/18(日) 16:39)

https://twitter.com/TOKYO12RADIO

ルーコンのポルトガル語ちょっと違和感ある #tokyo12

[Twitter] Yad7373_ (6/18(日) 16:38)

https://twitter.com/Yad7373_

ルーコン!!! #tokyo12

[Twitter] Ucoon (6/18(日) 16:38)

https://twitter.com/Ucoon