座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

秋元ってどうですか?

結婚発言を聞いて私から言えることは、秋元さん系列のアイドルは恋愛禁止だけど、結婚を前提に付き合うのは許されてるってことです。地上波でちゃんとたかみなさんも言ってたし、恋愛禁止がどうのって叩かなくてもいいと私は思ってます。っていう1つの意見。

[Twitter] _c__il_ (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/_c__il_

秋元康 「坂道グループは総選挙やらない」 #SmartNews よかったぁああああああああああ koredakedeok.blog.jp/archives/71075…

[Twitter] 6sicks8 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/6sicks8

@n0e4MMoK8VvfS3Y 現実逃避はあたりまえ? わたしゃバイトをしたいぜよ 五十嵐さんより秋元さんのほうがやばいけど

[Twitter] ____nnyr_ (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/____nnyr_

しかもそれが、ゴシップ誌にすっぱ抜かれそうだったから…って話なんだとしたら最悪のペナルティー逃れじゃん。峯岸みなみ丸刈り、あれ当時はかなり酷く叩かれたけど、あれは秋元康がヒール役に徹することでファンの鬱憤を晴らした上に許される構造まで作ったって意味で物凄い手腕だったんだよ。

[Twitter] USHI_BEEF (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/USHI_BEEF

モイ!iPhoneからキャス配信中 - 秋元真夏地声似?似てると思ったら03点お願いします !!?枠やるよ ~ ( *・ω・)ノ?お昼枠 ~ ?人来るかな (´・ω・`) cas.st/16b56d6b

[Twitter] Manaathu__Voice (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/Manaathu__Voice

秋元真夏人間として出来過ぎてるよなあ。 俺もそこそこたくさんのアイドルを見てるつもりだけど真夏ほどしっかりアイドルを職業だと捉えてその職業を全うしていてそれを心から楽しんでる子見たこと無い。 本当にこの子は凄い

[Twitter] miribaaru (6/19(月) 0:39)

https://twitter.com/miribaaru

RT @poyopoyochan: AKB系列が恋愛禁止だが結婚は禁止してないのは、秋元康が昔何をしたかを知ってるなら一発で理解できる。

[Twitter] sakuragi813 (6/19(月) 0:39)

https://twitter.com/sakuragi813

@ranze_chan_m 秋元 伊藤か 伊藤純 川村 北野 斉藤 新内 中田 能條 堀 若月 堀 桜井 和田 斎藤 井上 伊藤万 向井 佐藤 提供可能◎

[Twitter] Kari_____46 (6/19(月) 0:39)

https://twitter.com/Kari_____46

アイドルに大金突っ込んだんじゃなくて秋元康に大金突っ込んだんじゃないかな。ふざけてるのは恋愛禁止で儲けてる康ではないのか。

[Twitter] bleu_et_rouge (6/19(月) 0:39)

https://twitter.com/bleu_et_rouge

RT @poyopoyochan: AKB系列が恋愛禁止だが結婚は禁止してないのは、秋元康が昔何をしたかを知ってるなら一発で理解できる。

[Twitter] ononoshintetufa (6/19(月) 0:39)

https://twitter.com/ononoshintetufa