座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

枝豆ってどうですか?

@kitanai_edamame ろう一択です あと、昨日の覚醒してたえだまめさんもアプデの対象かと。

[Twitter] Aaya__1997 (6/19(月) 8:40)

https://twitter.com/Aaya__1997

うわっえだまめ

[Twitter] kurotora_r (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/kurotora_r

この枝豆全然塩がきいてない!!せへはおおせじゃいいあっっはっばげヴぁじゃおえそえおそおしゃじゃうっしゃんしえええ!!(怒りの舞

[Twitter] masanosuke_y (6/19(月) 8:39)

https://twitter.com/masanosuke_y

枝豆は大豆

[Twitter] wizinwl8 (6/19(月) 8:38)

https://twitter.com/wizinwl8

@Mami_Pitschi 枝豆入りのチャーハン(*゜Q゜*)枝豆好きなのに、思いつかなかった?これ、絶対に美味しいやつじゃ〜ん?

[Twitter] bunchippu (6/19(月) 8:36)

https://twitter.com/bunchippu

...本日のおすすめ。 静岡県産   『アールスメロン2玉入』 静岡県産   『枝豆 夏の香り』 父の日ギフトたっぷりご注文いただきまして誠にありがとうございました...部分を押した時にやや柔らかく感じる状態となったときです。 食べる前に2〜3時間ほど冷蔵庫で冷やすと最高に美味しいですよ!! 枝豆夏の香り ビールのおつまみ...

[Facebook] 宮下友幸 (6/19(月) 8:36)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

枝豆を食べるとかなりの確率で虫も一緒に食べている。

[Twitter] zzzzzatsu_bot_ (6/19(月) 8:35)

https://twitter.com/zzzzzatsu_bot_

枝豆茹でたらさやから豆が飛び出まくってんだけどw あんまりいい枝豆じゃないのかな

[Twitter] ijelmnst (6/19(月) 8:35)

https://twitter.com/ijelmnst

...惜しかったなぁ〜?阪神負け? 久しぶりに敏恵が遊びに来て?? 晩御飯?? ビールで乾杯からの〜? あて★刺身 ★しろ菜あげ炊いたん ★ささみきゅうりキムチあえ ★ほうれん草おかかポン酢 ★枝豆 ★サザエ&バイ貝 メインは、鱧鍋&豚しゃぶ 食べて、飲んで、喋りまくり? めっちゃ楽しかった? 間違いなくチーン??

[Facebook] Miki Kawakami (6/19(月) 8:33)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @EDAquartetto: メンバー紹介その?!! 枝豆カルテットのゆるキャラひがしことあずにゃん!!←?????が勝手につけたあだ名 超がつくほどおもしろくてノリがいい!! 盛り上げ上手のドラム担当ひがしですっ! こう見えて歌がばりばりうまい ?????…

[Twitter] ShizukaUp (6/19(月) 8:33)

https://twitter.com/ShizukaUp