座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

ボブってどうですか?

さっき目の前を黒髪ボブヘアでリュックにオーラルのラババンついてる僕の好きなタイプの女性が歩いててなんだか今日頑張れそうです。

[Twitter] rarirureron_721 (6/20(火) 8:40)

https://twitter.com/rarirureron_721

ふたご座ってコンセプトがとても好き。マイルスもボブディランもふたご座の天才たち。

[Twitter] dou2ka_naru (6/20(火) 8:39)

https://twitter.com/dou2ka_naru

「ボブにしてください。」 「結構短くなりますよー」 「いえ、そうでなくて」 「?」 「扱いをボブにしてください。」 「ああ、かしこまりましたー」 「ハーイボブ!今日はどんな風にするんだい?」 という美容師と常連のやり取りを実際に見たとき吹き出した。

[Twitter] tiricefafov (6/20(火) 8:38)

https://twitter.com/tiricefafov

RT @sfelarde: クリスマスロリ鯖ヘアチェンジ ナーサリーはふわふわボブでも可愛いと思うの… pic.twitter.com/sFvg9zhmJC

[Twitter] blackG35775660 (6/20(火) 8:37)

https://twitter.com/blackG35775660

@ririyesung ていうかイェソン兄さんめっちゃインスタ更新するの笑っちゃうんだけどwwwなんだあのスポンジボブwww

[Twitter] leebrax_ (6/20(火) 8:36)

https://twitter.com/leebrax_

俺たちはポジティブだ。 俺はポジティブなことに従事している。 否定的なものは何から何まで完全に取り除きたいのだ。 ネガティブは出ていけ。 おまえの口からついてでる言葉が、おまえを生かすのだ。 おまえの口からついてでる言葉が、おまえを殺すのだ。ボブ・マーリー(ミュージシャン)

[Twitter] kotoba_erai (6/20(火) 8:36)

https://twitter.com/kotoba_erai

@Dreipedal 30連でボブミヤだけはかなしいなぁ…

[Twitter] DonMotsu7619 (6/20(火) 8:34)

https://twitter.com/DonMotsu7619

黒髪ボブよりちょい長めのワンカールにワンピース着たい

[Twitter] eg_ez7 (6/20(火) 8:34)

https://twitter.com/eg_ez7

@yx_hv まえ下手くそスポンジボブ描いてただろ笑笑

[Twitter] asmnHBK (6/20(火) 8:34)

https://twitter.com/asmnHBK

久しぶりにボブさんの日常を垣間見ました〜♪ youtube.com/watch?v=r0Pf56… @youtube

[Twitter] shuishikawa (6/20(火) 8:33)

https://twitter.com/shuishikawa