座ってると楽

立ちっぱなしだとつらいことがあります。

超越ってどうですか?

@airaminuru0929 7t超越決めれば勝てる

[Twitter] aaammmmmeee (6/22(木) 16:40)

https://twitter.com/aaammmmmeee

RT @decoytegral: 超越でPP余るけど知恵温存するパターンの8割は3tで1+2で動くパターンと先5でマーリン+1で動くパターンだからそれだけ覚えてれば実戦的にはほぼ問題ない

[Twitter] amethyst_sv (6/22(木) 16:40)

https://twitter.com/amethyst_sv

1t知恵打って4t超越

[Twitter] masturbate_____ (6/22(木) 16:40)

https://twitter.com/masturbate_____

超越にオーバーキルされて怒る気持ち、わかるよ でもね、やってる側からすると無駄なカード使わないよう考えるより適当に回してオーバーキルした方が色々楽なんだよね 決して楽しくなりたくてオーバーキルしてるわけではないから許してね

[Twitter] mottiru1 (6/22(木) 16:40)

https://twitter.com/mottiru1

2c引いてなかろうが引いてろうがそこらへんも引きに行けてなおかつ超越と運命手札にあるんだから僕は打つ

[Twitter] aomalocaris16 (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/aomalocaris16

超越わからんぺ(?>????)?????

[Twitter] airaminuru0929 (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/airaminuru0929

(核爆):主な使い時 おいやめろ的フレーズへの(??)的役割として/(爆)と(笑)を双方超越する場合/リプに単芝が欲しい場合←(核爆)

[Twitter] e_encyclopedia (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/e_encyclopedia

@DeNJI_burst わかります 西洋哲学でも神を探求した結果 理知的存在ではなく概念的存在にたどりつくことはあったようです 一神教多神教に関わらず 神に対して研究と考察を繰り返すのでなく 知性ある創造主・超越者だということを… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] frogmonger (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/frogmonger

@koukisan39 2t終了時までに超越を掘れたとして、では3tで超越にスペブを積めるのか、もっと言えばその後超越にスペブを積みやすいハンドなのかどうか、かなり疑問が残るハンドですよね

[Twitter] ParmOil (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/ParmOil

@kaxtuka0721 超越が集められない

[Twitter] shiranui0121 (6/22(木) 16:39)

https://twitter.com/shiranui0121